10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 美しい日本海をバックに姉妹けんか(;・∀・) @マーレ☆ 

 
美容室に行ってたので(金曜night  day)真夜中更新(´・ω・)

イツメン達とカフェ「マーレ」の続きデス(/・ω・)/

おいしいスィーツと美しい日本海を眺めながら
そして注目されながら(笑)お茶Timeをした後
ランウェイを歩いて、海の近くまで皆でプチ散歩☆
qxO1RruD.png
s8nnxMwr.png

4xAgLwXd.png
★あずもんは、木の割れ目が怖くてへっぴり腰★


海をバックに記念撮影でも♪と・・頑張ってみたけど
L7XHqefc.png
OITfDN10.png

想定を超える、わちゃわちゃぶり・・・(;・∀・)
rlVLrxYe.png

やっと10ワンが乗ったと思ったら・・・・
毎度恒例の・・・アレが!この目立つ場所で始まったのデス!
baKbOIYA.png

5姫ワンのレイトとミルクのケンカ?プロレス?
5姫母の「おねがいだから、ここではやめて!」との声も聞かず
引き離されるまで、ギャンギャンガウガウ!

ysSdrKgS.png

美しい日本海の海をバックに~☆←文字だけ見るといい感じ♪

母(私)的には、いつもの事なのと良い絵が撮れたのでヨシッ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ラストは、抱っこで記念撮影♪コレも注目の的で・・・
CEdzj7s6.png

最初から最後まで、とにかく注目されまくりでした(;・∀・)

皆で来れて良かったー楽しかったーー♪(*´▽`*)

この後の写真はないのですが、また皆で
福井市内のペットショップ「バウワウ」さんへ行って
1時間程、お買い物を楽しみました!

運動会→カフェ→ショップと1日中たっーーぷり遊びまくり。
またまた楽しい思い出が増えました(*^▽^*)

明日(つか今日か!)は「ランラン合宿」(?!)に出かけます★

↓いつも応援ありがとう♪待ってた週末!また思い出が増えるよ♪
↓どのコがお好み?(笑)10ワンに応援のポチッをお願いっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーん。1匹隠れてて見えないな・・・ゴメン!★

Posted on 2015/05/30 Sat. 00:51 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

毎日暑いですね〜

日本海をバックにバックから…(*_*)

最近出来たカフェは
いちじく畑と犬のいるカフェ - FLANDERS です。
あと、近所にドッグラン出来てた〜!!太閤山ランド ドッグラン!
今度見て来ます( ´ ▽ ` )ノ

今月、大吉のトリミング予約しないと…ボサボサ( ̄O ̄;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/01 18:43 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

ほんとにー!明日はかなり気温が高いみたいなので、いよいよクーラーかも!

「いちじく畑と・・・」聞いたコトある!ルーク&大吉パパさん家の近くなんですね!♪早々HPチェックしよっと(*^▽^*)太閣山ランドにドックラン!?こちらも詳細教えてクダサイねー♪

あずもんも、気が付いたらもっさもっさ!お口周りが伸びると、とんでもない顏になるので(;´∀`)夫に内緒でちょっとだけカットしようか悩み中~(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/01 19:18 | edit

No title 

おはようです~♪
 あの日は福井フルコースだったんですね~❤
みんな体力あるな~って感心してまぁすよぉ!!

このワン数なら注目されるの間違いなし!!
やっぱり石川組の大移動は福井でも目立ちますねププッ( ̄m ̄*)

今度は、石川観光ご案内お願いしますぅ(*^m^*)ムフッ

URL | @れんママ #- | 2015/06/02 08:26 | edit

 

>@れんママ さん♪

先日もありがとうございましたー♪( ´ω`)/
3ワン家と一緒に翌日も参加したんですよね?!ぱわふるっ(笑)

せっかく福井に来たのでーって事で、満喫しました!もっと時間があれば東尋坊や越前海岸にも行きたかったなーと☆

さすがに10匹トイプーは目立ちましたよーー(>ω<)いつも会ってる@れんママなら想像ついたと思いマス!

石川観光OK!です♪観光地ではナイのですが・・良い場所見つけた!ので(今日の記事UP予定)ぜひ♪ランラン合宿に参加して下さいねー★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/02 13:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/251-33ef0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list