03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ テラス席が気持ちよい季節~♪ @モスバーガー☆ 

またも週末遊びすぎて、体ひどい・・・(ノД`)・゜・。
天気も良いし、おでかけには良い季節だしで
お家でまったり出来ない性分!

もういつのお休みだったか覚えてさえもないけど・・
私がなんだかイライラしてた日。
ぶっすーーとしたまま、お父ちゃんに「モスが食べたい!」と。
で、テラス席ワンコOKの「モスバーガー」に♪
PBD97YZs.png

あずもん、矢印の鏡になってるトコ、気づかないで
突き進んでぶつかってた!!(≧▽≦)ウケル

母(私)マクドより断然モス派!!
QRxLQWp4.png


フィッシュバーガーが一番スキ♪あとシンプルなチーズバーガーか
復活したチキンバーガー!←どうでもいい?まあそういわず付き合って♪
そしてクラムチャウダー!
うーーーん!うましっ!!
テラス席も気持ちよくて、一気にテンションUP↑↑The 単細胞!
Jf8RlHlF.png

くれくれ隊は、床に強制ステイ!
oi4tXUE7.png

モス毎日食べてもいいわーー♪(*´▽`*)2ワンのイヤミはガン無視!!

さすがのお父ちゃんも
「お前・・・・よく食べるなーー」と呆れてたわ!!


おまけの昨晩のお話♪を
T子に東京土産で命令お願いした「歌舞伎パック!」
頃になって、やって見たーー(*'▽')
42ZEGxCm.png

お父ちゃんとパックしながら、歌舞伎のマネして
転げまわって笑った!!
笑いながら写真も撮ったけど、さすがにUPは出来ん!!

ドンキとかに、ワンコとかふなっしーのもある!って情報が!
これも絶対欲しいわーー(≧▽≦)ノ

さて、一休みして明日からは「ランラン強化合宿」のお話ですよっ!

↓つまらないお話読んでくれてありがと!今週も応援してね!↓
↓チキン狙いだった、あずもんに応援のポチッをお願いー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★香取クンのやってるダイエットしてみるかなー(´Д⊂ヽ★
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/01 Mon. 19:58 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No title 

私も断然モス派です(≧▽≦)!!!
私は限定で今はないとびきりハンバーグサンドのトマト&レタスが一番好きですが、今はないのでモスバーガーですが、チキンも今度チャレンジしてみます(^_-)-☆
あと、モスチキン!!!2本は食べるぅ~♪
クラムチャウダーも大好き♡
あ~食べたくなってきた(●´ω`●)

それにしてもモスでテラスわんこOKってあるんですね~(*´▽`*)
あずもんちゃん、ガラスに突進しちゃたのね((´∀`*))ヶラヶラ

歌舞伎パック写真、見たいわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

URL | ぶるん #- | 2015/06/02 22:47 | edit

 

>ぶるん さん♪

なぜか?「モス」と「ミスド」がむしょーーに食べたくなる時があるのデス(;´∀`)我が家ではコレを「モスが降りてきた!」とか言います(笑)

テラス席OKそうかも!って思って、グイグイ(!!)お店の人に聞きに行きます(;・∀・)ダメもとで。

歌舞伎パック・・・加工して目をバラとかにしたら更に不気味度UPになったのでブログUPは控えました(笑)友達にラインで送ったりしたのですが・・大うけでした♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/02 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/252-65028a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list