04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆実は・・・長男がいたのデス!(*´Д`) @ランラン合宿☆ 

先週、会社の女子がシートベルトで違反切符。
そして今日は営業男子が駐車違反!!
「呪いか?!負のオーラか?!」
・・・・・つか次私?!・・・気を付けよーこわっ!

先週の土曜日のお話♪「春のランラン合宿!」編デス!
イツメン達と集合したのは・・「和気の岩 ドックラン」
qkpJQUro.png

3月くらいに出来たので、あまり知られてないのか
ワンコが少ない穴場!無料だし、広場もあるし☆

で!今回のイツメン参加犬(者)はちょっと違うのですょー。
違うというか・・5姫ワン家・・・実は長男がいたのデス!Σ(・ω・ノ)ノ!
6DyTUtB_.png
★ご長男:柴犬:金時くん♂10歳★

いつも「トイプー5匹なんてすごい!」って言われてるけど
正しくは、ワンコが6匹!なのデス!

いつもポチトコカフェには行かない金時くんを
今回は、広いお外のドックランで思いっきり走らせてあげようと!
「ランラン合宿」を開催(?)することに!!(*^▽^*)
(あと走らせる?走りまくる?ワンもいますが・・・その話は後日♪)

5姫ワン家は「金時くん」と代表で自由犬の「ここあ」が。
3ワン家(ジャムチョコアン)と、あずこむ家の2ワンで
計7ワンの合宿参加です!

誰もいないので、大型犬エリアで皆でランラン開始!
TrTbsEKD.png

9QFq4G4V.png
★5姫代表:ここあ★

EQS2Qsje.png
n6ZdQ7Mt.png

tR184Eb3.png


・・・特に、誰かと誰かが仲良く遊ぶとか、走るとかない!(;・∀・)
皆それぞれ遊んでるって感じなのです・・まーいーけど!

お!やっとちょっと絡んでるか?!と思うと・・・
hu00tGQ3.png
★アン君とここあ★

ここあのヒートが近いらしく、ちと興奮してるアン君・・・(;´・ω・)
(男子全員去勢してあるので万が一!はないです~)

そして・・・我が家のガウガウ犬の金時クンへの反応は・・・
BpWgfBpZ.png

会った時から、ガウガウ大興奮!(。-`ω-)やっぱりな・・・
ただ、金時くんが大人しくて逃げるのでケンカにもならず
その内に慣れたのか、こむが勝ったと思ったのか
↑普通に?当たり障りなく、ランランしてました(;´∀`)
(金ちゃんがもっと強ければ・・こむも反省したのに・・チッ)

暑い日だったので、休憩も挟みつつ・・・。
って11時に「ご飯食べよー」と。
運動会の時もそうだったけど、なんでかランチTimeが早い人達(;´∀`)

屋根付の休憩所でLaunch Time♪
tkdGMSZj.png

持ちよりで!母(私)は、朝一から「六星」のお弁当を買いに!

どれもおいしそう!どれから食べるー?と盛り上がる母達!
そんな女子トーク(?)に混ざるワンが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
OIh8ucKG.png

チョコ嬢・・・(;´∀`)もちろんこの後、強制床ステイです。

屋根付きで日陰になってて、風も気持ちよいー(*^▽^*)
最高のLaunch Time でしたーー☆

ここらへんで次回に続きマス(/・ω・)/

↓今日も見に来てくれてありがと!訪問もコメントも感謝デス!
↓5姫代表の ここあ嬢に良かったね!の応援ポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★残りの4姫ワンのブーイングがすごかったらしい・・・(;´・ω・)★

Posted on 2015/06/03 Wed. 00:05 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

柴もいたんた〜!凄い( ̄O ̄;)

広いドッグランお仲間で貸し切り状態いいですね♪楽しそ〜

ジャム君、隠し撮りされてまーす(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/03 21:34 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

そうなんですよ!びっくり情報でしょ♪(笑)あずこむの何倍も大きいけど大人しいおりこうさんなんですよ!o(*^▽^*)o
4時間くらい居て、他のワンちゃんは2匹来ただけでしたー。石川県でももっと自然豊かな場所でのドックランが増えると良いなーと思ってます!

昨日の記事はジャム君が主役ですよー!ジャムファン必見!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/04 15:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/253-53816bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list