09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆実は・・・行動的なのデス!>( ̄^ ̄)<  @ランラン合宿☆ 

お父ちゃんが、
「誰にも邪魔されずに、ボールいっぱいのアメリカンチェリーが食べたい!」
と、やかましいっ!!(。-`ω-)自分のお金でスーパーで買ってこい!

「春のランラン合宿」の続きデス(/・ω・)/

母達のLaunch Time 後は、ワン達のおやつTimeに。
K9zCHybO.png

カフェ内では、参加しないあずもんもお外だと参加します(;´∀`)

ドックランの奥にも、芝生の広場があって行き止まりになってるので
oRhpCFqv.jpg

ワン達自由に遊んだりしてます(*´▽`*)

今回、3ワン+5姫ワンの母達が、ビックリしてたのは
あずもんが、ポチトコカフェだと母(私)にべったりで誰とも絡まないのに
お外だと、元気いっぱい走りまくってるコト!
「あずもん~走ってるぅーー。走ってるトコ初めて見たかもー」
(運動会の時も、走ってたけど母の半径2メートル以上は離れない(-ω-))

zCnzlmPG.png
★手前が全力で走ってる、あずもん★

yNU4Kbhs.png
★こむ:アン:ここあ:あず★

myga42Tl.png
★バテバテでも、水を注入してまた走りまくる あずもん★


そして!更にビックリだったのが・・・
7HrNx59E.png
CPtXEveL.png

ジャム氏!!Σ(・ω・ノ)ノ!

めちゃくちゃ走ってる!!こんな行動的なジャム見たの初めて!
ほんとに嬉しそうに走ってた♪(*´▽`*)感動した!by小泉さん♪

a65LDt2B.png

小型犬エリアには木が。絶好のスンスンポイントに
男子チームが群がる!
そんなスンスンポイントに・・・
テンションアゲアゲ↑↑のジャム氏が!!
srNEvaQJ.png

なに?なにやってんの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
h6bCbyf9.png

どーも体をこすりつけてるらしい・・・(´Д⊂ヽ
3ワン母の「やめてーージャム!やめてよぉーー」の静止も無視!
諦めた3ワン母、とりあえず服を脱がして
ポチトコに緊急電話!「シャンプーだけお願い-」と。
予約でいっぱいだったみたいケド、なんとかねじ込みに成功♪

あずもん&ジャム氏。
お外で開放的になると、元気いっぱい行動派になるようです(*^-^*)

mJXUHyk5.png

「ランラン合宿」は次回でラストです♪

↓今日も見に来てくれてありがと!更新の励みになります♪
↓実は不安分離、お外に出ると行動派!のジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★トレードマークのアフロが風になびくぅぅぅー(≧▽≦)★

Posted on 2015/06/03 Wed. 21:50 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 6

03

コメント

No title 

やっぱり お外は楽しそうだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここのドックラン 行ってみたいー(o^^o)

URL | pommeまま #- | 2015/06/03 22:02 | edit

No title 

ジャムくんファンとしましては、こんなに元気いっぱいなジャムくん見ただけでもデレ~っとしてしまいます(●´ω`●)
身体擦り付け、うちもぐりがやります。
ミミズの干からびたのがあるとわんこはやるんだとか・・・。
フェロモンの匂いがするらしいです(-_-;)

あずきちゃんもいっぱいランランして、ちょっとお疲れかな?
やっぱりお外は楽しいんですね~(≧▽≦)


URL | ぶるん #- | 2015/06/03 23:55 | edit

 

>pommeまま さん♪

ポー君も一緒だと行動派だったりしてー(*´∀`)
加賀産業道路沿いに今年3月に出来たばっかりで、あまり告知もされてなかった様子・・・。ほんととっても良いトコなんです♪今から梅雨時期や真夏は厳しいけど。。秋にはまたリピしたいと思いますー★pommeまま 地方でもオススメ場所あれば教えてクダサイねーご一緒しましょ♪(*^□^*)♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/04 15:41 | edit

 

>ぶるん さん♪

大人しいジャムしか見た事なかったのでーアフロをなびかせて走るジャム氏を見た時は、感動でしたー(笑)

あのなぞのスリスリは、ミミズちゃんだったのね!!確かにドックランは田舎の方にあるので・・・。止めても×2もスリスリしてましたよー(;´・д・)他のコは全然してなかったのに。そうぐり家では、ぐりちゃんだけなんですねー。不思議☆

ご存知のように、あずもんはこむと2ワンだけだと海でも広場でも、元気いっぱい走りまくりますヾ(´▽`*;)ゝ他では、だっこで動かないので皆びっくりしてましたよー(*・∀<*)

そうぐり家も近いと一緒に遊べるのにねーーo(TヘTo)(おいしいパンとかお弁当も付いてきます!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/04 15:53 | edit

 

あずきチャン走れて良かったね〜(^^) 大吉、元気なコ見つけたら追っ掛けまわします…

ジャム君ほんといいキャラしてる〜
♪ 特集組めそぉ‼︎

小矢部ドッグランも木の下の草はマーキングPになってます。そちらと違って汚過ぎですわ…。ウ◯コだらけ(-。-;

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/04 16:43 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

あずは大吉くんと一緒に走れそうですね~(´▽`*)でも、あずはしつこくされると高い声で怒るのですよー(;´∀`)大吉くん、ポチトコカフェでもワンちゃんにロックオンしてましたねー(笑)

新しいドックランなので、キレイでしたよーー(*´ω`)うんちBOXと水飲み場がないくらいで。
すぐ近くの辰口丘陵公園に、スワンボートがあってワンコと一緒に乗るコトもできますよ!(去年行きましたー)ワンコはボート嬉しくないかもですが(*´з`)

ジャム氏は・・・・ちょっとした事件を起こしますよーーお楽しみ(?)に♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/04 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/254-edbf8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list