04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆実は・・・山登りも出来ちゃうんデス(・ω・)@ランラン合宿☆ 

♪本能寺の変♪本能寺の変♪本・能・寺の変!♪by エグスプロージョン

「ランラン合宿」最終話(ってほどでもないけど)デス(/・ω・)/

こちらのドックラン、道の駅の「和気の岩」というトコで
その名の通り、、岩があるんですよー!(*´ω`)
MR54OK31.png

ワン達にとっては、岩というか山!!

皆で登ってみるコトに!
woqnINWp.png
★先導してる(?)こむぎ★

なぜ山に登るのかって?
AFjLd5LC.png
★そーかい!(笑)★

I0sTfL81.png

さすがの男子Teamは、先導してどんどん登って行きます!

女子Teamは、母達が登りだすとワラワラ付いてきます☆彡
DBMVyDAb.png

trFF3cWA.png

チョコ嬢だけ、ちょっと怖かったみたい・・(;・∀・)
大きなワンコも怖くて、金時クンにも最初はびびってました。

DlnN7GC_.png

ここあちゃんに励まされて(?)頑張って登ったチョコ嬢。

あずもんは、怖がりもせずに自由に登ったり下りたり(;・∀・)
apseQOGI.png

頂上からは、私達の基地(屋根付休憩所)も見えます。
UWnTlFPv.png

ねーーとっても×2良いトコでしょーー>( ̄^ ̄)< ←なぜお前が威張る・・・

たっぷり遊んで走って食べて(?)4時間。
気温が上がってきたのと、コーヒーが飲みたくなったので
・・・というかジャム氏をシャンプーしないといけない事が一番重要!
ポチトコさんへ移動~(・ω・)ノ

母達は、コーヒーを飲んでまた喋って
次週のBBQの話をしたりで、盛り上がってましたが・・・
ワンズ達は、もうぐったり・・・(;・∀・)
9yrJhEVh.png

即席ベット(?)で爆睡デス(;^ω^)
いつの間にか、ここあに替わってたりしてたケド。
0QrY3NX7.png

ジャム氏も眠かったのか、母(私)に抱っこを要求♡
yFAo3Zd2.png

抱っこされながら、こっくりこっくり船をこいでました(笑)
かわゆーーと思いながら、ジャム頭をモフモフしてたら・・・
んっ!?・・・なんか・・・臭い・・・つか激臭!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
まままままままさかの、ジャム氏のねっぺ!(寝ながらプー)

いやーーー臭かったわ!笑えるくらい!!(≧▽≦)
人ん家のワンコなのに思わず
「くっさ!ジャムのプー!くっさぁーーー!」と。。失礼!
走りまくったから、腸が活発になったのかな?(笑)

「ランラン合宿」ラストは、ジャム氏の激臭プーで終了っ!←失礼すぎる

「和気の岩」 うまくいけば梅雨前にもう一度行けるかな~。
真夏は厳しいから、次回は秋になるかも。でもまた絶対行く♪

↓今日も見に来てくれてありがと!読み逃げも歓迎ですよっ!↓
↓ランラン楽しめたかなぁ~人(犬)生の大先輩 金時クンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チビたちと遊んでくれてありがと♪またランラン遊ぼうね!★

Posted on 2015/06/04 Thu. 23:08 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 6

04

コメント

No title 

ランラン合宿 楽しかったね~
あんな近くに良いドッグランがあるとは知らんだわ(*^_^*)
BBQも楽しみだし、いろんな企画考えてあそぼ~♡

それにしてもジャムの「寝っぺ」臭かったね~(^ム^)
車の中でもよくやられるんだなぁ~これが・・・
可愛いから許すけど( 一一)

URL | ジャム氏ママ #- | 2015/06/05 09:15 | edit

No title 

すごいすごい!!
こんな広い所でランラン&探索できるなんて、自由すぎる~~(*≧m≦*)

ますます行きたくなっちゃったよぉ!!
あー、注射今日行ってこようかな・・・( ̄▽ ̄)

みんな、自然にかえってとっても楽しそうだよぉ!!
ジャム君の「寝っぺ」笑えたよ~。
意外な結末でした(笑)

URL | @れんママ #- | 2015/06/05 12:43 | edit

 

ジャム君 最高〜〜*\(^o^)/*
前記事の、マーキング中 カメラ目線もワロタ‼︎

BBQも楽しみだね〜♪

大吉、来週ママさんとこでトリミング。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/05 20:47 | edit

 

>ジャム氏ママ さん♪

方言全開のコメントありがと!(笑)
おしゃべりすればするほど
これから一緒におでかけしたいトコがいっぱいになったねー(*´ω`)宿泊遠征も!

こむぎもプーするけど、ジャム氏には負けるわー(≧▽≦)夫は猛烈なジャムファンなので、ねっぺを嗅げた私を羨ましがってました!←変態?

明日はBBQ~!また楽しみで寝れない?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/05 22:32 | edit

 

>@れんママ さん♪

ほんとに皆イキイキしてましたよー。留守番隊の4姫も次回は参加予定!カフェではそんなに走りまわらない5姫の動向が気になるー。レン君は全く問題ないとして(笑)、おとはちゃんは走りまわって疲れちゃうかも!(*´ω`)いろはちゃんはいつも大人しいけど、あずと一緒で以外と走りまくるかも?!一緒に遊べるといいねー(*^-^*)

まさかのジャム氏のねっぺオチ!いい感じだったでしょ♪(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/05 22:39 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

「ランラン合宿」の話は、すべてジャム氏の独占といっても過言ではないっ!!って感じでした( *´艸`)私も気が付いたらジャム氏と金ちゃんの写真が多くて(;・∀・)我が子は見飽きた?(笑)

来週は㈯?㈰? 今回はママさんも石川入りかな?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/05 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/255-563392b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list