05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆もっとゆっくり見たいのにぃ~(*´Д`) @富樫バラ園☆ 


お父ちゃん仕事から帰ってすぐ
「新作フラベチーノ飲みたいから、今からスタバ行くぞ!」と。
えーーー週末で疲れてるのにーめんどくさいぃー( ̄д ̄)
しぶしぶ付き合ったけどねーーもー新作フラペチーノって・・
女子かっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

最近の週末パターンは、
土曜日:イツメンと遊ぶ!
日曜日:夫実家でまったりゴロゴロ←ダメ嫁

で、夫実家でまったりゴロゴロ日曜日。
金沢名物(?たぶん!!)烏骨鶏カステラ(高級品!)を食べながらテレビ見て
義姉とおしゃべりし、まったりゴロゴロ~(どんだけ?)
ボク&こむぎ&あすきは、お庭で走ったり遊んだり。

さすがに夕散歩くらいは・・・と思い、あずこむ家+ボクで
s0h3IiDd.png

向かった先は、徒歩約3分の・・・
Lc_tUn8Z.png

「富樫バラ園」

バラ園の中は、ワンコNGだけど周りはOKなので
写真はバッチリ撮れます♪
WjbR7DIN.png

3ワン揃っての写真はムリ!つかもう撮ろうとさえしない!
人間諦めが肝心!!←やけくそ

見ごろなのかな?薔薇がキレイだったー(*´ω`)
P_0CbNF_.png
e96g3Wlr.png
iKn7uiB4.png
UkZKd63l.png

お父ちゃんに3ワンを託して、
母(私)だけ園内をゆっくり見たかったんだけどーー
お父ちゃんが3匹ムリ!って言うから・・ヽ( )`ε´( )ノ
(よくそんなんで3匹目欲しいとか言うよねぇーー(怒))

h9r1uMDh.png
lkyxnbrA.png

4Aeg7Nc3.png
D1lnG2uL.png

dm4S_Zt0.png

バラ園の横には、広い公園が。
お父ちゃん&3ワンの奥に見えるのが「バラ園」ですよー。

IGK9_vNX.png

春の青空にバラが映えたよ~(´▽`*)

ちょっとストレスが溜まってるみたいなclub J グルメ班 T子。
薔薇の写真で癒しになったかな?(*´ω`*)

この後、
夫実家で夜ご飯もごちそうになったのはいうまでもなし!!
(たまに風呂も入って帰る!帰宅後寝るだけ!あぁ楽ちん♪)

↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントも嬉しすぎ!
↓バラをしょった、紅一点のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様♪楽しい週末を~(´▽`*)★



Posted on 2015/06/05 Fri. 23:25 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

私も毎週ソフト食べてます(笑)
今日も環水公園 散歩帰りに、前から食べたかったクレミアのプレミアム生クリームソフト‼︎食べて来ました〜♪( ´ ▽ ` )ノ

トリミングは日曜日のお昼からです。ママも一緒ですよー

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/06 18:21 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

クレミアソフト!私だけ仕事関連で食べたのですよーーヾ(^▽^ヾ)夫には内緒(?!)また食べたいソフトにエントリーです!富山に遊びに行きたいと思いながら中々行けず・・(小松ばっかり?)夏は山だと涼しいかもですよねー!また滝を見に行きたいデス!

ママさんもご一緒なんですねー!もしまたお時間あえばうろうろしてるかも!ヽ(。ゝω・)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/08 15:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/256-05507b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list