09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ セレブHouseとセレブスィーツ(当家比)♪ ☆ 

またも土日がっつり遊んで、体がだるい・・(´Д⊂ヽアホ

「金沢百万石祭り」で石川県がアツい日だった6日。
PPB(P:ポチトコ P:プードル B:バカ)のBBQ開催(*^▽^*)
題して「PPBBBQ」←早口言葉に近い!ゆってみ~

BBQは夜7時から。
お休みだった我が家は買い出し班に。2時集合♪
大人22名参加予定だったので、肉も野菜も大量購入!
準備完了後、5姫ワンのお家へ~。
5姫ワンの長男(人間の方(;´∀`))のトレーニングマシーンの
組立(?)を、父(夫)が命じられたので♪

広くてとっても素敵なお家!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あずこむも、5姫たちと一緒に家中走りまわります(;・∀・)
uZC16ij_.png
★レイト:こむぎ なぜかゲージINのナッツ★

広いリビングの中に、5姫のそれぞれのゲージが。

xbv_cntS.png
★レイト:あずき★

ワン達の目線の先は、玄関を挟んで和室。
そこにトレーニングマシンがあるのデス(/・ω・)/

5Chi58ee.png

我が家のように、広いリビングを走りまくる あずもん。

母(私)あこがれのウッドテラスも!(*´ω`)
x4y2Lgi3.png
★女子トーク中 ここあ&あずき★

IuOZPAyN.png
★リン&こむぎ★

こむぎは、よその家に行ったらマナーベルト着用必須デス!
あずもんは、ちゃんとトイレシートでしてたー(*^▽^*)バッチリ

3VfeMK1f.png

ねーーー!こんなお家に住むのが夢だよねーー(*´▽`*)
お父ちゃんよろしこーー♪!

羨ましがってたら、あっという間に集合の時間に。
PPBBBQのお話は次回へ~。

そしてこの日、3ワン母&5姫母に頂いたものが・・・
TvzBpZN1.png
mZb0Jg1n.png

マルフジの季節限定「メロンボール!!」(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
いやーーーん!!食べたかったのぅぅー。
お父ちゃんと食べたい×2と騒いでたのを覚えててくれたんだってー!
2つ・・・・・えぇ・・・・もちろん・・・1人1個で・・・・

贅沢食いしたったわぁぁぁぁーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

激うまだったーー!!想像以上!!
生クリームの下に、メロン以外にもジュレや果物が入ってるの♪
お父ちゃん、オレ!これ毎年食べるコトにした!って宣言してた(;・∀・)

ほんとにありがとーです♪感謝×100(*^▽^*)

そして、ちょこっとおすそわけを頂いた2ワンは・・・
初の鉄板ネタの餌食に・・・
WOwyqqfZ.png
VCYS2rvt.png

2ワンはちょっとブルーだったけど、かわゆーー♪

セレブ亭にセレブスィーツ(当家比)で
母(私)もすっかりセレブ気分になっちゃいましたっ!

↓今週も応援宜しくお願いします!毎日更新ガンバル!
↓被り物して、父にセレブ生活をおねだりする あずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もしくは・・・グリーンジャンボをどーーんと!!(≧▽≦)★

Posted on 2015/06/08 Mon. 21:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

No title 

なんじゃ~こりゃ~\(◎o◎)/!
こんな贅沢なスイーツがあるのですね!
恐るべしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

5わんもトイプーが買えるなんてセレブ~とは思ってましたけど、本当にセレブですね(≧▽≦)
家広っ~い!!
あずきちゃんがワクテカ顔で走り回ってますね(*´▽`*)

大人22人のBBQ,凄すぎる・・・(-_-;)

URL | ぶるん #- | 2015/06/08 22:02 | edit

 

わーーっ💕めっちゃ羨ましいんですけどっ((o(*ºωº*)o))

5姫ちゃんのお家に行ったんですねーε٩(๑ÒωÓ๑)۶з写真では色々見せてもらったりしたけど、まだお伺いしたことなくてー!!

いいな♪いいな♪
そして、美味しそうなスゥイーツ(๐^╰╯^๐)♬石川では有名なのかなぁー!今度お店教えてくださいね!!

PPBBBQも、たくさんの参加で賑やかそう((o(*ºωº*)o))続きもたのしみにしてまぁす♡

あずちゃん、こむたん、ネット部だー(笑)迷惑そうなお顔もキュートだよ♪

URL | @れんママ #- | 2015/06/08 22:49 | edit

 

>ぶるん さん♪

ヤバイでしょーー♪!メロンボール(≧▽≦)!GW明けに買いに行ったのだけど午前中で売切れで(ノД`)・゜・。次のおすすめは「桃爆弾」らしい!Σ(・ω・ノ)ノ!まるごと桃!どんどん贅沢になるわぁー(笑)

あずこむがおじゃましたお家では、一番広い家だったのですよー。なので2ワンはしゃいでました!それ以上に私が・・うっとり♪我が家は一軒家じゃないので、ほんと夢のようなお家でした♪


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/09 21:08 | edit

 

>@れんママ さん♪

息子チャンのトレーニングマシーンの組立で、お邪魔したのですが・・・素敵なお家で羨ましい限りでした!(*´ω`)しかも5ワンもいて息子チャンもいて仕事してるのに、お家の中もキレイで。。見習わないと(;´・ω・)

メロンボール!石川県の美味しいケーキでUPされてるくらい!♪ポチトコさんから車で10分くらいかな?建物もかわゆくて!他のケーキもおすすめデス!今度場所を教えますね!★

ネット部って言うんですか?(笑)あずきは固まって、こむぎは寝床に逃げました!(笑)

今週㈯晴れたらいいなーー(*^▽^*)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/09 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/257-b73cf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list