06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずもん復活&PPBBBQ! @ポチトコ☆ 

あずきの体調不良に、
沢山のコメントやラインを頂き、ありがとうございました!
温かい言葉と気持ちが、ほんとに嬉しかったです!
ご心配をおかけしましたが、
今日は朝から普通に元気でした。
朝ご飯もねだったので、病院フードをふやかして少し。
うんちは、朝んぽではしませんでした。
体の熱さは通常に戻ってました。

夕方も、いつも通りの「お帰り祭り」
ただ、夕散歩のうんちはまだ緩い状態でした。
念の為、夜ご飯も病院フードに薬を入れて。
こむだけ、通常フードなのでお互いのご飯が気になって(;・∀・)
昨日の散歩も、こむぎは行きたがったけど行けなくて。
多頭飼いのデメリットですねーー。メリットの方が多いケド♪

先生に「もしかしたら順番に、こむぎもなるかもー」と言われたので
こむぎの様子もちゃんと見ておかないと!と思ってます。

5姫ワンのミルクは、まだちょっとぐったりみたい・・。
ミルク、あずより小さいからねー心配です(´Д⊂ヽ
(順番に5ワンも体調不良になりませんよーに・・・大変すぎるやろー)

SrNrvW8P.jpg

==☆==☆==☆==☆===☆==☆==☆==

さて!「PPBBBQ」のお話です!

メンバーは、PPBグループと、
いつもお世話になってるポチトコさんスタッフで大人22名。
ワン達は・・・残念ながら皆お留守番!(;・∀・)
(飼い主さんが飲みに集中したいだけ?!(笑))
なので、こむぎ&あずきだけの参加です。

お店が終わる夜7時から開始!
exVe0JRv.png
★肉を焼く前に、飲みだす大人達・・・(;´・ω・)★
iczPppMO.png
★今回不参加だったPPBメンバーからの差し入れも★

jb4N8Xeg.png
★セレブHouseではしゃぎすきで、すでにお疲れ★

xkNZhwo5.png
★方言:こんがけー(来ないの?)★

ワンコはあずこむだけだったので、
皆、順番に抱っこしてくれたり遊んでくれたりで・・・
母(私)楽ちんだったわぁぁーー(≧▽≦)

本格的に、BBQの始まりです。
RRIwAYrx.png

母(私)焼き係もせず、食べ係に集中した!!←手伝え!!
お肉がおいしかったーー。炭火はおいしいね!!お寿司も♪

夜寒かったので、もかむぎあわ母さんが毛布を貸してくれたのー。
すごい助かったーー暖かかったーー(*´ω`*)アリガトー
AYgwwDI6.png
3yV4E553.png

自己紹介Timeもあり、おしゃべりしたり♪

d1xLgKbK.png

とにかく盛り上がったよーー( *´艸`)

この日は「AKB総選挙」をTVでやってて。
中学生男子2名も参加してたので、誰が1位か?!とか
誰が推しメン?!とかでも盛り上がったわー(カフェ内のTV見てた!)

P6L73fV4.png

・・・・・・(;´・ω・)

ラストは、鉄板の焼きそばと・・・スイカ!!
7Xlqv1aF.png

キレイなスイカだったーー。
寒かったけど、今年初スイカだったので食べまくったわー(*´з`)

盛り上がって、うっかり夜中になってしまったPPBBBQ!

次は、梅雨明けに開催しよう!!と約束して解散!
またまた楽しい思い出が増えました(*^▽^*)

↓いつも応援ありがとう♪更新の励みになります!
↓まだ本調子じゃない、5姫ワン家のミルクに頑張れ応援ポチを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★早く元気になって、レイトとプロレスしてね♪!★
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/10 Wed. 21:44 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

10

コメント

No title 

あずきちゃん具合悪かったんですね(゚д゚)!
元気がないあずきちゃんなんて・・・( ;∀;)
こういう時期は人もわんこも体調崩しますよね(>_<)
一先ず元気になってよかった!
こむぎくんも気を付けてね~!
ミルクちゃんも早く元気になりますように(*‘ω‘ *)


大人22人とBBQ,ほんと凄いですね!
お店の方も一緒だったんですね~♪
お肉だけじゃなくってお寿司もあるのね~♡
なんて素晴らしいのかしら(´艸`*)♡
楽しそうだな~♪

URL | ぶるん #- | 2015/06/10 22:50 | edit

 

>ぶるん さん♪

そうなんですよー(>_<) あずきは、今まで病気がなかったので・・やっぱり2ワン目とゆっても心配でした。でももう全快です!ご心配おかけしました☆こむぎも元気いっぱいなので、菌の感染ではなく風邪だったようです(;´Д`)
今日は朝から、病院フードをふやかさずに そのままカリカリ食べたました(汗)

お寿司と言っても、お祭りがあったので「柿の葉すし」なんですー。今書いてから「もしかして、また石川県だけの物?!」と思いうぇきぺであ で調べました(笑)
やっぱり石川県の郷土料理でしたー。しかもちゃんとお祭りに食べるって記載が!和歌山県や奈良にもあるみたいですね!
小さい時から食べてるので、またも全国版かと(笑)コレがまた美味しくて止まらなかった(・・。)ゞ50個あったんですけど、ほんとあっという間になくなりましたー☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/11 16:18 | edit

No title 

あすきちゃん、普通に戻って一安心ですね!
確かに多頭飼いのデメリットで違うワンコに、、って
あるでしょうね。
人間も風邪ひくと順番に、ですもん。
こむぎくんがそんな事になりませんように。

BBQの参加人数にビックリしてたんですが
それだけ集まると楽しいだろうな~~
スイカも美味しそう。

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/06/11 17:38 | edit

 

>アリア・キラリママ さん♪

心配頂いてありがとうございます!<(_ _)>
まだ、うんちだけゆるい感じです。こむぎは元気なのでやっぱり菌じゃなく風邪だったのかと(;´∀`)BBQの日寒かったので途中でカフェの中に2ワンを入れたのですが・・次の日も遊びまくったので2重で疲れが出たのかも(汗)

PPBBBQ賑やかでしたよー(;^ω^)お店のお隣が会社とか田んぼなので、多少うるさくても大丈夫なのが救いってくらい(笑)私、寒い×2って言いながら初スイカだったので食べすぎて・・・次の日は一日中トイレばっかり行ってました(;´・ω・)アホ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/11 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/259-34bc3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list