07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆バラより散歩 @富樫薔薇園 ☆ 

暑い!!!どーなってんのJAPAN!(゚Д゚)ノ
でも寒さに弱い母なので、クーラーはまだつけてません(=゚ω゚)ノ

土曜日のお話。
お父ちゃん実家に向かう前に、サーティンワンでアイス!
気温も高く、土曜日だったのである程度は混んでるかなと思ったけど
31日(サーティンワンの日)でダブルが31%OFF!
という事で激混み!!(*´Д`)
でも、どうしても食べたくて並びました(写真なし。食べるの必死)

お父ちゃん実家でまったり。
こむは猫部屋で猫と遊び、あずは母にダッコ。。。
お義兄さんに、あずをダッコさせたら。。ズボンの上でおしっこ( ゚Д゚)。
うれション? わざション?(わからんけどお義兄さんゴメン!)

お父ちゃんの実家の近く、歩いて行ける距離に「富樫薔薇園」が。
今が見ごろ!との事だったので、お散歩がてら見に行く事に。

IbitHZT3.png

6guWJkuF.png

薔薇園内は、ワンコ不可です!
が公園と隣接されているので、外側から写真を撮りました~♪

GZe1YHbg.png

eLe5o9CK.png

園内はダッコで。
OZsxjqed.png
☆こむたん☆

OOhfjJ27.png
☆あずもん☆

隣接した公園にワンちゃん達が散歩しているので、こむはソワソワ(;^ω^)
バラなんでどーでもよし!で写真のお顔もやる気ナス!って感じ。フー

M2z8iCNI.png

ハイハイ!公園でお散歩ですよっ!(´-ω-`)
↑「「この木なんの木」みたい~~!
お父ちゃんは小学生の時、登って遊んだんだって。


これから夏になって、昼間のおでかけが難しくなるね。
今のうちに少しでもお外で遊ばなくっちゃ♪(*´▽`*)


Posted on 2014/06/02 Mon. 16:06 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/26-b9402881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list