10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆トロピカル以外は入場出きない?! @和気の岩☆ 

楽しみな週末まであと1日!ってトコで、だるいわーー(;´Д`)
あずの体調不良もあって、バタバタした1週間だった・・・。
お父ちゃんも忙しく、
ラインで「キューピーコーワGプラス買ってきて!!」と指示が。

さて、夜中まで盛り上がった「PPBBBQ」の次の日。
ゆっくり休めば良いのに・・・またも和気ドックランに集合(;´∀`)
4A7wMmBo.png

!!やけにトロピカルなお洋服じゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!

実は・・・参加犬全員オソロなのデス!
oYT22Mdx.png
DjZ2fgme.png
q0BziN2n.png
ZeYcGhNw.png
★お父ちゃん、和気ドックラン初参加!★

今回は、金時くんがお休みで5姫が参加。
もちろんイツメン3わんも。 そしてPPBメンバーパンチ君も♪
laq_EAb2.png
★手前がチョコ嬢。奥がパンチ君です★

こむぎ、カフェではパンチ君にガウガウしてたので
(こむぎの口にパンチ君の毛がいっぱい事件!!(。-`ω-))
心配してたけど、お外ではパンチ君がうまく逃げてくれるので
(要は、ガウガウしてるというコト!(-ω-)/)
まあなんとか・・(。-`ω-)

あずもんは、イツメン達と遊ばず・・・
ULHbn14E.png

お隣ランのコに、ご挨拶してる(;´Д`)なにやってんだ!

トロピカールなお洋服ですが、実は名前があるのデス。
その名は・・・「裕次郎」
なぜ裕次郎なのかというと・・・
ジャム氏ピンク色のズボンバージョンを着せてみたんだけど
もう、どっから見ても「石原裕次郎」にしか見えなかったから!(笑)
ピンクの襟が、まさにそう見えたらしいー。
なので、ジャム氏は青をチョイス!そのままピンクにすれば面白かったのにー
N0asPMh6.png


PPBBBQの時に、明日は「裕次郎」で!と約束を(笑)
そんで全員「裕次郎」着用なので、またあの体操服みたいに
「その服じゃないとドックラン入れないんですか?!」と
聞かれそうで!(笑)( *´艸`)

さすがに聞かれなかったけど、そう思われてもいい状況。

おやつTimeでご確認クダサイ♪
T3ec9oFO.png

ここあ・・・なぜカメラ目線?

hmnHBMSy.png

いや・・・だからカメラ目線はありがたいんだけど・・・

pMFeEupX.png

そうそう。おやつに集中して!(笑)
お父ちゃんが、囲まれて満面の笑みだし!
(おやつ終わると波が引いたようにいなくなる事を、お父ちゃんが嘆く・・・)

前回と似た写真がたくさんあるので・・(;´∀`)続きマス♪
「またイツメンとドックランかぁーーい(呆)」って
言わずにお付き合いしてねん♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝デス☆彡
↓スカート着用はあずもんだけーーポチッと応援してねー↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今にも、踊りだしそうな感じでしょ?(・ω・)ノ ハデハデ★

Posted on 2015/06/11 Thu. 22:49 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

またまた おソロで凄いね〜W(`0`)W
ここプードル専用ですか?って言われそ…
裕次郎いいです(笑)

BBQも楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

日曜日トリミング&スタドさん行ってきまーす(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/12 19:45 | edit

 

>ルーク&大吉 パパ さん♪

コメント返し遅くなってすみません・・・|д゚)
連日遊びまくって・・さすがに今日はほぼ家にこもってました(笑)

スタド昨日行ったんですよーー(*´Д`)また記事UPしますが、買占めに近い状況になったかも(;´∀`)今日は、何を買ったのかなー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/14 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/260-18122482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list