10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どっちがビション・フリーゼ?! ☆ 

ペヤング再販!!(*^▽^*)と聞いて
仕事終わりに、うきうき買いに行ったら・・ないっ!(´゚д゚`)アレ?
お店の人に聞いたら
「まだ関東だけの再販だと聞いてます」と・・・(ノД`)・゜・。
やーん!残念!食べれないと思うとますます食べたいぃー☆彡

さて、2日間空いてしまいましたが
((金)ペヤングショックで寝込む(土)また朝から遊びまくって夜8時に寝た)

イツメン達とのドックランの続きデス(/・ω・)/

前回と同じく、自由にバラバラに(笑)遊ぶワン達。
8lfaxzzo.png
★グレムリンあずき & バックにチョコ嬢★

YRLxuiYf.png
★5姫母の後追いをする(4姫+なぜかジャム氏!)ここあは自由行動★

3yXe8KXB.png
★アン君:母(私)地べたに這いつくばって写真を撮る!★

g0tH9utZ.png
★お花の味見をする?あずもん★

g8iAnXqV.png
★あず&ジャム氏★

n9xENm1t.png
★青空の下でも関係なく、ケンカが始まるミルク&レイト★

uhjkSeWU.png
★ナッツ:初ドックラン(というか初外遊び)走るか心配したけど大丈夫♪★

またまた山にも皆で登りましたよー。
eOAIre3Z.png
★5姫★

eJdXtlI0.png
★山の先端まで行った父(夫)に付いていく こむ&あず&ここあ★

山からドックランを見ると、他のワンちゃんが来たみたい!
誰かが・・「ビション・フリーゼじゃない?!見にいこ!!」と。

「ビション・フリーゼ」ちゃん、初めて見ましたー♪
・・・・誰かに・・・似てる・・・・というか・・・
KzJ9iJXm.png

そう!ジャム氏!!(;・∀・)似てるわー
3ワンジャム母:
「こんだけ似てれば、ビションですよね?って言われても仕方ないわ」
お父ちゃん(夫):
「ジャムは、ほんとはビションなんじゃないか?」←本気で心配してた(笑)

そして、ビションちゃんの周りを囲む・・・
njC_yPjC.png

同じ服を着た11匹のトイプー達・・・
ビションちゃんの飼い主さん引いてたわーードン引きーー( ̄д ̄)ノ

たっぷり遊んで、初ビジョンちゃんにも会えて♪
前日BBQでポチトコさんに行ったのに・・またポチトコへ(汗)
cMQxyDMZ.png
★まだまだ元気いっぱい?イツメン達★

ランでは走りまくってたあずもんは、カフェに来ると・・
dbXekhU4.png
★静かーーに母(私)から離れない・・(;´∀`)★

ここで、皆が爆笑した事件が・・・
3ワン家が注文してた「アヒル口」が。
チョコ嬢&ジャム氏の無駄吠え防止で買ったもの。
(こむぎと違って、3ワンはガウガウしません!)
早速、ジャム氏に装着したのですが・・・
lM8jZySH.png

どんどんブルーになってく、ジャム氏!(≧▽≦)

M5vlHsl8.png

最後には・・・・

1Q764SR1.png

完全に撃沈してしまった!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
全員大爆笑!!

やっぱり最後のオチは、ジャム氏なのでしたーー☆彡

↓いつも応援ありがと!!訪問&コメントも嬉しいデス♪
↓アヒル口装着では、こむぎがセンパイ!!(笑)ポチッと応援お願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★着けてる時点で、自慢出来ないけどなっ!!(。-`ω-)★

Posted on 2015/06/14 Sun. 21:56 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ジャム君いいですね〜(笑)
ママさんの撮影上手い♪

スタドさんで ♡と☆のタンクを取置きしてましたよー

なんと近所の室内ドッグランに、
ジジ、ププ&きぃチャン来てたみたい…知ってれば(T ^ T)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/15 08:02 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

おーーーー( *´艸`)夏バージョンの♡と☆ですよね?!一緒です!!オソロです♪(*^-^*)

ジジ&ププ!!やばい!富山に来てたんですね!私も知ってれば絶対行ってました!(ザ・ミーハー)放送はもう終わったのかな(・・?

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/15 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/261-c21e8f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list