08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 勝負はついた?こむぎVSれんのすけ ☆ 

先日、ばあたん(実家母)経由で依頼のあった
「トイプーちっちゃめの女の子」の件。
偶然、知り合いのブリーダーさんに会ったので(ほんと偶然!)
聞いてみたら、1週間後に5匹生まれる予定!との事Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがに5匹全部男のコじゃないやろー(笑)ってコトで
産まれたら連絡をもらう約束を。
見たら、こっちが欲しくなるわーーん☆彡

さて、またまたまたドックランで集合!のお話・・・
「3週連続かいっ!( ̄д ̄)飽きたわっ!(怒)」と言わず
メンバーが違うので(←関係ある?)お付き合いクダサイ(・ω・)ノ

今回はワンコが総勢14匹!増えてってる・・・(;´・ω・)
イツメンの5姫ワン&3ワン 
そしてお隣の県から参戦のレンイロオト家とポム家。
LGrGjExl.png

ポムちゃん、かなりの人見知り。
いつもカフェでは、ママにべったりだったけど、
もしかしたらお外では、皆と走るかも♪って思ったけど・・・
わちゃわちゃ隊が多くて(汗)やっぱりママから離れなかったー。
ポム家も2匹目お迎え予定デスよ☆
このグループ、多頭飼いが当たり前?!(笑)マヒしてる?

あずと同じく、風邪を引いたミルクも無事復活で参戦☆
O68L_o1T.png

そう。いつものレイトとのケンカも復活で、安心したわ!
(スリングに入ったままでもケンカ始めるんですよー( *´艸`))

3週連続でも、元気にバラバラに遊ぶー(;・∀・)

jqth1wdx.png
★真ん中にパグちゃん。皆に囲まれてました・・★

eXTCpNZq.png
★れんのすけ君とれんパパのライオンキングごっこ★

byOv7Pni.png
★5日間、ロングお留守番のストレス発散!★

そして・・・実は今回母(私)がとっても心配してた事が・・
運動会の体操服を作ってくれた、れんママ家(れんのすけ&いろは&おとは)
れんのすけ君。こむぎが何度かガウガウしてるんだよね・・・(;´Д`)
体格はこむぎの方が少し小さいのですが、
れん君の方が細いので・・・もし噛みついたりしたら・・と。
れんママからは、
「大丈夫!れんもやんちゃで負けてないから♪」と言われてましたが・・

皆が楽しくしている時でも、こむぎを睨むように監視する母(-ω-)

oxOmITuN.png
★れん君:こむぎ:いろはちゃん★

んーーー。一緒に走ってるのか・・追いかけてるのか・・不安・・・

C_sa7jDq.png

れん君、いつも(?)なんだけど、なぜか同じ♂のジャム氏に
ヘコヘコするのー(笑)。ジャム氏は絶対怒らない。
それを見てた、こむぎが・・・
hqPaCCvh.png

れん君にヘコヘコしだしたので・・・

始まってしまいました!!(ノД`)・゜・。
ガウガウ大げんか!!

最初は、止めてこむぎを叱ってたんだけど
ママ達に
「大丈夫!血が出るほどじゃないし、どっちが上か試してるだけやし
ちょっと見てたらいいよー」と言われて。

ほぼ互角でガウガウケンカをする、れん君とこむぎ。
ケンカが始まると他のワンコも吠えて応戦(?ヤレヤレ的な(´Д⊂ヽ)

はっきりまでしてないけど、こむぎ負けた感じ(*^▽^*)!イイゾ♪
れん君の方が、1歳下で動きが機敏だったし。
こむぎの周りには、こむぎにガウガウしてくるコがいなかったので
こむぎには、いい薬(?)になった様子。
こむぎが負けた事を、喜びほくそ笑む父と母(←鬼!)

そんな騒ぎには、我れ関せずの・・・・
drgRRdrt.png

The 自由人(犬)の ここあ 

今回のオチ(?)は、ここあ姫でした!(・ω・)ノ

この後は、皆でお昼ご飯を食べに行きますよっ!

えーーー先が知りたいわぁーーって人は・・
れんママのブログで!(丸投げ感満載!)REN IRO OTTOTTO DIARY
写真もばっちり!こんな風に撮らないとダメねー(;´Д`)ハンセイ

↓今日も見に来てくれてありがとう♪応援も嬉しい☆
↓普段あまり出番のない、5姫家のリンちゃんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★リンリンかわゆく撮れた♪初かもー(;´∀`)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/17 Wed. 00:06 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

17

コメント

No title 

わ~またまた夢のようなワラワラ状態(´艸`*)♡
あ~混ざりたい!!!

ポムちゃん家も2匹目を!?
それは楽しみだな~♪
ブログ覗いてみようっと(*´▽`*)

でもみっちゅさんも、ご実家のわんことはいえ、赤ちゃんを見ちゃったらうちも一匹ってなるんじゃないですか?
我慢できるかな~(〃艸〃)ムフッ

それにしても、怒らないジャムくんにもウケたけど、電車のように連なってへこへこしてるこむぎくんマジウケる~((´∀`*))ヶラヶラ

URL | ぶるん #- | 2015/06/17 23:05 | edit

 

久しぶりに こむぎチャンのガウガウ見た気がする。

人ん家の ヘコヘコ 絶好のシャッターチャンスですよね〜(笑)

お試しでブログ始めてみました(^_^;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/18 11:45 | edit

 

>ぶるん さん♪

もーお近くなら絶対混ざって欲しい!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ポムちゃんは、黒ポム女子の方なんです~!同じ名前のお友達だったので勘違いさせてしまってすみません(汗)!

ジャム氏は、基本何しても怒らない仏みたいなワンコなんですよ~。でも、不安分離なので母が離れて戻ってくると抗議して(?)カプカプ噛み付いて怒るんです(。・ω・。)そのしぐさも、どーにもかわゆいのデスよ♪

こむぎ去勢してから、ヘコヘコしなくなったのにーー。また復活かな?思い出した?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/18 16:55 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

久しぶりってことはナイのですよ・・・(;ロ;)前回もパンチくんにガウガウしてたので(泣)若くて元気な れんのすけ君に負けてちょっとは懲りてくれれば良いのですが!

おーー!!ブログ開設!♪おめでとうございますっ!って喜んだのですが。。エラーになっちゃう★なんでなんでぇー?(。>﹏<。)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/18 17:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/263-da1d7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list