03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ テラスは満席!お洋服は買占め!(≧▽≦) @モス&スタド☆ 

昔(?)の田舎の縁側がある家で、
たらいに足を入れて、スイカを食べて。。。
何にも考えず ぼぉーっとのーーーんびりしたいっ!←病んでる?

さて、続きデス(/・ω・)/

たっぷりランランした後は、ランチタイムへ~。
色々悩んだんだけど。。モスバーガーに行く事に♪
我が家先導で、車5台(汗)車で約20分。

「テラス席 3テーブル 9席」がある事を
カリスマブロガーのももくるちゃんブログで確認!!(;´∀`)
(ももくる母、完璧な情報ありがとー♪ブログはコチラ→

テラス席は、すべて空いていて私達だけで満員御礼!
NArlpw8L.png

手前のミルクは、レイトとのケンカが続いた為・・
強制的に、あずこむ家チームに隔離!(;・∀・)

U0v0vP0A.png

それぞれ好きなハンバーガーを食べ、
ワイワイおしゃべりをして、また次の目的地へ~。

VGpjgTFm.png

14匹もいると、誰がどのワンコを持ってるか
わからなくなる事もあるので・・・(;´∀`)
途中、点呼が必要となります(笑)

向かった先は、我が家のおすすめのお店!
「スタードックス」さん♪
RvIikf53.png

せっかくお隣の県から市から、あずこむ市に来てくれたので
絶対スタドさんを案内したかったのーー( *´艸`)

小さなお店なので、ここでも私達だけで満員です(;´∀`)
uIJ1K41O.png

お店に入ったら、全員のテンションがUP!!
KJoSsaLd.png

あれもかわいい、これもかわいい♪
あ!○○ちゃん似合う!うちもソレにしようかなーと。
あっちでも、こっちでもワーワー☆彡
とにかく大騒ぎで、店内の気温が一気に上がって暑いΣ(・ω・ノ)ノ!

DkFiUbjf.png

試着台がいっぱいになったので、
会計カウンターで試着しまくる状態に!14匹もいればそりゃそうだ!

ClSW8FyC.png
★ランでは元気だった、ジャム氏もぐったり?!★

いつもの事!な、我が家の2ワンは・・・
sm5dUXtW.png

試着した服を着たまま・・店内をウロウロ(;´∀`)オーイ

スタドさん、1点物とか限定が多いので
全員完璧オソロ!はムリでしたが、
皆それぞれ、かわゆいお洋服をGETしてましたよー★
ほぼ買占めに近い状況だったと思う・・・(*´з`)

買ったお洋服は、次回紹介します♪
記念品のノベルティにも、プチ事件が・・・

↓今日も見に来てくれてありがと!訪問もコメントも嬉しー。
↓母達の熱気に呆れてる?あずこむにポチッと!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お買い物は、やっぱ母達のテンションが異常!(笑)★

Posted on 2015/06/17 Wed. 23:10 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

そりゃ〜買い占めですね!スタドさんのホームページ見たら土曜日で、いっぱい×が‼︎
金曜日に、取置きして正解でしたわ〜(笑)

ブログ…使い方 分かってません;^_^A

ルーク&大吉パパ のブログ
↑↑
で出るかも⁈

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/18 17:23 | edit

No title 

なんだかもちあげていただいてスミマセンというか有難うございます、
そこらへんのおばちゃんブロガーです><

モスはともかく、
スタドさんに、あの店内に14ワンちゃん?!
で、ヒト7~8人ですよね?!
想像しただけで室温あがりました~(笑
トイプーさんたちがみんなでスタドさんのお洋服を着たら、
ものすごくかわいいでしょうね。
写真のアップ、楽しみにしています!!

URL | あのん #- | 2015/06/19 06:22 | edit

気持ちが高揚しちゃってます! 

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…☆みっちゅ☆さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

URL | 砂嵐 #- | 2015/06/19 13:03 | edit

 

>ルーク&大吉 パパさん♪

出ましたーー!♪アメブロだったんですね。ブログ開設おめでとうございます!(*^-^*)お試しと言わず続けてー私でもなんとか続いてるので大丈夫デス(笑)

スタドさんのHPに売切れ×がついてた件、夫と大爆笑しました!(≧◇≦)ノやっぱり・・・って感じです☆彡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/19 21:18 | edit

 

>あのん さん♪

いやーほんと丁寧な情報ありがとうございます!助かりましたー☆読む人や、その記事を見て楽しみに行く人の気持ちを考えて記事を書く事も大事なんだなと。勉強になります(*^▽^*)

スタドさんのお店を知ってるから、余計びっくりするでしょ(笑)もう店内ぎっしり!って感じでしたよ(;´∀`)全員着用の写真は、まだ先になるかもですが、またわちゃわちゃ楽しみにしてて下さいねー('◇')ゞ

あ!紫陽花~。夫実家近くなので見に行きたいと思ってたんです!まだ間に合うかなー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/19 21:34 | edit

 

>砂嵐 さん♪

いつもブログの記事を見返しながら、私 文章力がないな・・と思ってるんですよ(;´∀`)私も他の方のブログを見ながら勉強中なのです☆

ブログを始めて、ほんとに文章で気持ちを伝えるのは難しいなと。

私の経験のないお悩みにお答え出来ないと思いますが、今度ブログ名を「Brand New Ðay」と付けた意味のお話を記事にするつもりなので、良かったら見て下さいね(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/19 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/264-b33d1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list