05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 行くべきトコに福は行くんだね・・(;´Д`) ☆ 

ちょっと疲れが溜まって、昨日は横になってました(´Д⊂ヽ
今日は整体に行って、お昼寝も出来たので
後はぬるめのお風呂にゆっくり入りたいと思います(´・ω・)

さて、前回の続きデス(/・ω・)/
まずは・・スタドさんで買ったあずこむのお洋服紹介♪
nW5DOpQG.png

☆と♡の定番夏バージョン!をオソロで。
左の夏ワンピは、あずもんの♪

この夏ワンピを巡って、父(夫)と揉めたわぁー(`・ω・´)
「昔のお婆ちゃん服の柄やっ!」と言いはる父(夫)。
レトロで絶対かわゆいって!と押し切った母(私)。

他の柄にも惹かれたんだけどー。あずが一番似合うのにしました!
(いろは&おとはちゃんも、柄違いで買ってたよー(*^▽^*))

スタドさん14周年記念でお買い上げのお客様に
ノベルティがある事をHPで確認してた、母達。
ノベルティは「縁起の良いトイレットペーパー」だったのですが・・・
2種類あった事が、帰宅後判明!Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家&3ワン家が貰ったのは・・・
N2nkC_iO.png
★つまらないもの バージョン!★

5姫ワン家は・・・(セレブ邸)
rM2fupXE.png
★ふくのかみ バージョン!★

「ふくのかみ」バージョンが欲しかったのっ!!

やっぱりちゃんと行くべきトコに福は行くのだね(ノД`)・゜・。
と、お父ちゃんとヘコみながら(宝くじも当たらなかったし!)
納得したのでした。
(そういえば・・・レンイロオト家はどっちだったんだろう?!)

スタドさんへ行った後は、いつものごとく(?)
コーヒーTimeでポチトコさんへ~。

c7gsUSg7.png

ここに来てまでもケンカが続いたので(笑)アヒル口ミルク!

そして、おNEWのカフェマットを使いこなすジャム氏。
P2lJKCuc.png

てんとう虫のカフェマット(我が家はミツバチを注文中!)
矢印のトコに、ワンコの顔が乗せれるようになってます。
すでにジャム氏は完璧に使いこなしてます!

nP2UL6Hz.png

うーーーん。かわゆい・・・(*´з`)

こむたんも乗せてみたけど、使いこなせず・・
ikk9eckH.png

仁王立ち・・・(。-`ω-)お洋服は、海賊ちゃん!つの(?)付

カフェにいた他のワンちゃんが怖かったみたいで
お父ちゃんのお膝に乗ってる、おとはちゃん♪
Lrmedmju.png

jCYkVFgo.png

いいじゃないの!!
お父ちゃんくらい、のしつけて貸しちゃいなよ!←鬼嫁♪


お店のKさんに、各家にワンコおやつも頂きましたよ♪
pmYY19yh.png
★おやつの写真がなかった・・(;・∀・)★

あずこむ家のおやつを狙ってるのは、だーれだっ♪
ちゃっかり、おやつの近くのイスに飛び乗る、れんのすけ君。
おやつがあるトコに、れんのすけあり!的な(笑)

れんママ:
「やめて!!れんダメ!!ネタになるからーー(泣)」
ふふふ・・・ばっちりネタにさせて頂きますですよ・・・( *´艸`)

これで、石川遠征(?)のお話は終了です☆
楽しい時間過ごせましたー♪また一緒に遊ぼうねっ!
今度は、14匹からまた増えるかも!(笑)


↓いつも応援ありがとう♪楽しい週末を!
↓食べ物が絡むとうるさい女、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★福詩ままの、れん君語「ふがっふがっ」借りました(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2015/06/19 Fri. 23:38 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

私も、慢性化してる腰痛が…
注射してきました〜〜

粗品の確認‼︎
当然、上のタイプですわ(・ω・)ノ

ジャム君、くつろいでる格好が可愛い〜♡何やっても愛嬌あるね♪

ブログ続くかは分かりませんが…
もうちょっとだけ;^_^A

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/20 10:11 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

腰痛の注射!かなりひどくなると夫も打ちにいってますよー。私はもっとマメに通いなさい!!って整体の先生に行くたび言われます(´Д⊂ヽ仕事が忙しくてーと言ってますがほんとは遊びに忙しいという(滝汗)。

やっぱり(←失礼!)ルーク&大吉家も「つまらないもの」でしたかー(ノД`)・゜・。次があれば絶対「ふくのかみ」をGetそましょーね!(笑)

ジャム氏は必ずといって良い程、ブログネタを頂けるので・・助かります!(´艸`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/21 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/265-2fc064aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list