04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 土用の丑の日まで待ってらんない?! ☆ 

北陸地方、例年より遅く梅雨入りです!
ジメジメいやーな季節(´・ω・)体調も安定しないので
皆さん気を付けましょーね♪←ってゆってる本人が一番調子が悪い!

土曜日は、朝10時から2ワン揃ってトリミングDay☆彡
あずのトリミング期間を伸ばして、こむを早めて・・・
やっと2ワン揃って出す事が出来たー!(;´∀`)

ポチトコさんへ、2ワンを預けて久々にお父ちゃんとデートへ♡
せっかくなので、2ワンを連れて行けないようなトコへ・・と。
ドンキホーテで、ゆったり買い物をしました。

お昼は、私のおごりで!(我が家お財布別々です)ってゆったら
お父ちゃん「じゃあ、2人共疲労が溜まってるから鰻で♡」と(。-`ω-)
母(私)「えーーイタリアン気分なんやけどー。まあそれなら回転すしの鰻でいいやろ」
父(夫)「は?!うなぎ屋の鰻やろ!!」
母(私)「え!!高いやろ!ランチでも高いって!!」
とドンキで揉めるアラフォー夫婦。。。

結果、お父ちゃんに押し切られて・・・
jc0ODwIm.png
★うな与さん★

昔ながらのお店!って感じでいい雰囲気。
3bVjimox.png
★カウンター。私達は座敷で頂きましたー★

お父ちゃんは・・・
JuVFDLJf.png
★うな重を★

私は・・・
XPif0m4C.png
★うな玉定食★

お父ちゃん、私が食べる前に刺身を横取りしてる・・・(。-`ω-)

鰻はもちろん包んである玉子焼きも、甘くて美味しかった♪
お吸い物にも、鰻の肝が入っててー滋養たっぷり!

でも・・・お品書きみたら、2人で1万近く!! Σ(・ω・ノ)ノ!
「高い!ムリ!!でもうまし!」と、ぶつぶつ言う私。
あんまり「高い!!贅沢!!」を繰り返すので、
最終的にお父ちゃんが代金を払ってくれました!(;・∀・)エヘ
(どんだけ、ぶちぶち文句をゆったのかって話やね・・・(汗)

久々の2人っきりのデートは、あっという間に終了。
お迎えTimeに~。
お迎え後は、母(私)3時間程だけど仕事に行かないといけなくて・・
ポチトコさんでゆっくりしてる間もなく、仕事へ~。
その間は、夫実家へ2ワン&お父ちゃん(?)をお預け(笑)
義姉から、ラインで2ワンの様子が。
r52m7Hq2.png

お疲れの様子の2ワン・・・(;´∀`)
あずもんは、久々に義兄に会った瞬間びびって(?)
義兄「あず!!来たんか!!おいでっ♪」と言われて
その場で(玄関)ジャァーーーと ちっこを漏らしたらしい・・(´Д⊂ヽ

仕事が終わって帰宅後、疲れて横になってたので
トリミング後の2ワンの写真も撮れず・・・2ワンも爆睡だったので
どーしよーと思ったトコに、3ワン母からラインで
「あずこむ、ポチトコブログに出てたよーかわいーよ!」と。

で!ポチトコブログから画像をお借りしました♡手抜きゴメン!

EnVP8WvF.png

===ポチトコブログから抜粋♪===
こむぎくん、横向いてしまったけれど、小柄ですごく可愛い2人。

スタッフの間でも可愛いと人気者です。

そんなあずきちゃんとこむぎくんのベストショット!

FL04Hifn.png

チュッ♡
いや~♡ 可愛すぎます♡
とっても仲良しな2人にたくさん癒されました!

===================

ポチトコさんのブログ係さん(?)
劇的瞬間をありがとうございます!♪(*´▽`*)
(たぶん・・あずの口を舐めただけだと思うけど・・)
こむぎ&あずきをかわゆく仕上げてくれてありがとう♪

2ワンがトリミングの間の束の間、
久々にお父ちゃんとデートも出来たし♪鰻も食べれたし♪
ちょっとリフレッシュ出来たかも!
じっとり梅雨入りですが、鰻パワーで乗り切れそうデス!(*^-^*)

↓いつも応援ありがとう♪また明日からがんばろー♪
↓トリミング前日の、お家ブラッシングのあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずだけ、トリミングで離れるの嫌がるんだよね・・(;・∀・)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/22 Mon. 00:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

22

コメント

No title 

え!?ランチでいちまんえん~Σ(・ω・ノ)ノ!
セレブですな・・・(´艸`*)♡
でもたまにはウナギ食べて元気出したいですよね~(≧▽≦)!!

あずきちゃん、こむぎくん、もうたまらなく可愛いじゃないですか(#^^#)♡
(*´ε`*)チュッチュもたまら~ん(〃艸〃)ムフッ
記念に大きく伸ばして貼り出したいくらい可愛いわ~(●´ω`●)

URL | ぶるん #- | 2015/06/22 23:35 | edit

 

梅雨入りですね〜。週末だけでも晴れて欲し〜〜い(>_<)

立派な うな重‼︎しかも、うな重御膳じゃないですか〜!(◎_◎)

あずきチャン、こむぎチャンめちゃ可愛い〜♡奇跡の一枚ですね〜♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/23 17:04 | edit

 

>ぶるん さん♪

高いっ!高すぎるんですよーー(´Д⊂ヽ実は私は、鰻専門店(?)で食べた事なかったので・・そんな高いと思ってなかったのデス(;´∀`)北陸の回転寿司は、回転寿司でも新鮮なお魚を食べられたりしちゃうので鰻も回転寿司で食べてました!

ポチトコさんの写真を撮ってくれたおねーさんに感謝デス♪(*^-^*)トリミング後は、興奮しててまともに写真が撮れないので(汗)今後は、おねーさんにAFTER写真をお願いしようかと←雑!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/23 19:52 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

いよいよ梅雨入り・・(´Д⊂ヽワンコを飼うまでは、お天気なんてあまり気にしなかったのにね!今週は平日に晴れて週末は天気が悪そうで(涙)ほんと週末1日だけでも晴れて欲しいデス!

ポチトコさんのおねーさんに
「2人(犬)とも、写真撮る時もおりこうさんでしたよー」って言われたのですが・・お家ではブラッシングも写真も全然おりこうさんじゃないんですよねー(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/23 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/266-f95cf756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list