05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆季節の花を愛でる気持ちが足りない・・@大乗寺公園☆ 

レンイロオト家のトイレットペーパー(スタド:ノベルティ)
「つまらないもの」だったとの事・・・(ノД`)・゜・。ナーーゼーー

梅雨入り、どんより日曜日。
小雨が降ったりやんだりの中、お買い物ついでに
大乗寺公園へ行ってきました♪

この時期は、紫陽花が見頃。
いつも訪問してるブログでも、最近良く見る紫陽花の写真が
とってもキレイで。よっしゃ母(私)も撮るぞーと(*´з`)

fNo3KMio.png

・・・・到着した途端 マーキングかっ(`・ω・´)ヤメロ

30rcUxc2.png

今にも雨が降りだしそう~(゚Д゚)ノな天気。
遠くで雷もなってるので、巻きぎみで・・・。

iYhRsVyh.png

紫陽花と2ワンのショットを撮りたいので、
おすわりさせようとしたら。。。
お父ちゃんが
「昨日トリミングしたばっかりやぞ!ダメダメッ!!」って。(。-`ω-)

なので・・・なんとか撮れたのがコレ・・
MwbdW_AJ.png

・・・微妙っ!!(´Д⊂ヽ

さらに!
お父ちゃん、紫陽花に興味なんかなぁーーいっって
2ワンを連れて公園内の歩道を、ずんずん散歩に行ってしまった。

季節の花を楽しんだり愛でる気持ちがないのかっ?!(怒)

まぁー、これで母(私)はゆっくり紫陽花が見れるから良いけどぉー。

GDcDRhBC.png

しっとり雨に濡れてて、ほんとに綺麗~(*^-^*)

q1X0ugBN.png

紫陽花の種類も見ながら。。

Xa9buDmL.png
l_DWg7GZ.png

VVg4qBjZ.png

楽しみました♪ 母だけね・・・( ̄д ̄)

一番気になった紫陽花はこちら♪
b5xECd60.png

なんか立体的(?)でかわいかった♡

ポツポツ雨が降ってきたので、慌てて撤収!!

2ワンと紫陽花のコラボ写真は撮れなかったけど
紫陽花に癒されました(*^-^*)・・・母だけ←くどい!

ワンちゃん連れも沢山いらっしゃいましたょ♪

コラボリベンジしたいトコなんだけど・・・
たぶん週末も雨だろうなーー(;´・ω・)近所で探すか!

↓いつも応援ありがとう♪訪問&コメントも嬉しいよっ!
↓結局、足がびしょびしょになったあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お散歩コースには紫陽花がないんだよねー。探すかぁー★

Posted on 2015/06/23 Tue. 21:10 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

私もこの花弁が丸い可愛い紫陽花一度写真アップしました(´艸`*)♡
とっても可愛いですよね(●´ω`●)

こちらはたくさんの品種があって見応えありますね!
私も紫陽花大好きなので羨ましいです♪
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びますよね(^_-)-☆

あずきちゃんとこむぎくんはスンスンの方が忙しかったかな?
トリミング直後だから雨の中のオスワリダメってわかる~でも撮りたい~(ノ´∀`*) 悩ましい・・・。

URL | ぶるん #- | 2015/06/23 23:07 | edit

 

>ぶるん さん♪

ぶるんさんのブログで、この変わった形の紫陽花を見て探しましたよー(*^-^*)実際見たら一番かわいかったデス♪

こちらの公園、毎年色んな紫陽花が咲くと聞いてたのですがお休みの日は雨ばかりで。。やっと今年なんとか見に行けたのです!

私は雑人間なので(夫曰く( ̄д ̄))トリミング後でも、どーせ毎日の散歩で汚れるからいいのに!って思う派です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/24 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/267-33110c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list