04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ どうしても優香姫に見える・・(;´Д`) ☆ 


今日の「秘密のケンミンショー」
石川県の「第七ギョーザ」してたーー!!(;・∀・)
また売切れとか、人が集まっちゃう!!こまーーるっ!
ただでさえ待ち時間が長いのに!!
とにかく、神がかったうまさなのょ!
TV見て、お父ちゃんと「だいななー食べてぇーー」と絶叫した(笑)


さて、お疲れで1日空いてしまったのですが。。。
紫陽花を見た後、近くのペットショップへ。
2ワンのおやつを買いに来たのですが
前から欲しいと思ってた、あずもんの浴衣。
ちょうど良いサイズがあったので試着して見ました。
MKgg3YxF.png

うーーーーん(。-`ω-)
どう見ても「バカ殿の優香姫」にしか見えない。。。
親バカ全開で、あずもんは何を着せてもかわゆいっ!って
思ってたのに。。。なぜ?どちて?今までは幻だったの?

似合わないので買わなかった。
もっと薄めの色なら似合ったのかも!←結局親バカ全開。。
って事で、後はNetで探すよう父(夫)に指示( ̄д ̄)ノ

おやつだけ買っての、帰り道。
この日は、あまり暑くない日だったので・・・
今日なら並んでないかも♪と思い「マルガジェラート」へ。
並んでたけど・・・(´・ω・)

qUDei08U.png

季節のフレーバーがずらり♪迷うーー♡
「マルガジェラート」は、能登に本店があるジェラートのお店。
地元の果物や野菜が使われてるんですよ!

今回は「クレープアイス」を(*^-^*)
ChWGiveN.png

安定のおいしさ♪
ブルーベリーチーズ&マンゴーをチョイス(*´з`)

雨だったので車の中で
2ワンのクレクレ攻撃をかわしながら食べました(笑)

zjtLdR6z.png
★こちらのヨーグルトも気になったので次回!★

まったり休日のお話でした!(*^▽^*)

紫陽花がらみでの・・・おまけ♪
お散歩コースを変更して見つけた!紫陽花☆
CAUPLd1m.png

qsuT_WmZ.png

あず、暑かったのか紫陽花の日陰で一休み(;・∀・)

↓いつも応援ありがとう♪拍手も訪問も嬉しいデス!
↓何より似合うのは・・・もしかしてコレ?!(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日から雨らしいーお散歩に困るなーー(´Д⊂ヽ★

Posted on 2015/06/25 Thu. 23:26 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

あずき優香ちゃん可愛いですよー♪大吉も、あずきチャンと毛色似てるよね?大吉も濃い服は映えないかもです。

マルガジェラート、トリミング時のセットになりそ(^^)
富山の情報誌買ったら、近所にクレミアソフト売ってた‼︎

第七 美味し〜よね〜。お腹ぱんぱんなるくらいガッツリ食べてしまいます(笑)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/06/26 12:39 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

お返事遅くなってごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

大吉くんとあずきは、同じ色ですよね♪こむぎと違って全然退色しなかった!
やっぱり淡い色が似合うように感じます☆

「だいなな」!どーしても夫が食べたいと言うので土曜日の5時に(早めに)いったのですが。。歩道まで車が!!県外ナンバーも多く(特に富山が多かった!(笑))駐車場までも行き着けませんでした(涙)しばらくは無理!って夫を説得したのですが。。聞く耳もたずで夜10時にリベンジに行ったのです。。。が同じく駐車場にも入れませんでした!(号泣)ケンミンショーの威力はおそろしい・・・・ちなみに観光タクシーもぞくぞくと来てましたよ。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/29 16:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/268-53d3fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list