10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ちゅんちゅんにはあげないで! ☆ 


いやーーー早くも「梅雨だる」で。。。(´Д⊂ヽ
先週(木)くらいに、チョコレートを欲した!!
(お疲れマッハになると、チョコが食べたくなる・・・(;´Д`)ガーナね!シンプルな!)

そんな週末のお話☆
チョコを注入したら、次に欲したのは「粉!」
そう・・・母(私)は粉中毒なのデス!←言い方間違えるとちょっと大変な感じ?(笑)

某ブログで、パンの食べ放題のお店に行ってるのを見て
もう仕事中、気が狂いそうだった!!←仕事しろ!

お父ちゃんに
「パーーン。。パンがたべたいぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。」と
呪文のように繰り返し、中毒も末期状態!←おおげさ!

そんで!梅雨真っ盛り(?)シトシト雨が降る中、向かったのは
パン屋「ジョアン」♪
pbOCQrc0.png

持ち帰って食べるなんて待てん!のでテラスで頂きマス♪
9yty54ou.png

すでに食べながら写真を撮ってる状態(;´∀`)!
んーーー幸せ♪♡(≧▽≦)粉!こな!コナ!←アホ

そんな中、私達以外にもテラスにお客様が♪
IDQ3_dG2.png

パンくずを食べに来てる、すずめちゃん(=ちゅんちゅん)☆彡

yshBzwZ4.png

お父ちゃん、パンくずをあげて手なずけようとしてる・・(;´・ω・)

自分たちの取り分が、少なくなるんじゃ?!と危機を感じる2ワン。

1pzfK4WV.png
★あずもんは、私の膝の上にいます★

InM4Ei3D.png

お父ちゃんに必死に訴える、こむぎ&あずき!(;´∀`)

ちゅんちゅんは、あずの落としたパンも上手に食べてたよ(笑)

粉注入して、ちゅんちゅんにジェラシーして(?)
満足した後は、久しぶりに夫実家へ~(*^-^*)

まったり休日のお話は次回へ続く♪

↓いつも応援ありがとーー!今週は毎日更新出来ると良いなー
↓お散歩途中では、ちゅんちゅんに飛びかかる、こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★1歳くらいの時ね・・・会社遅刻したわ!!ドロドロを洗った・・( ̄д ̄)

Posted on 2015/06/29 Mon. 20:38 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

週末って土曜かな?日曜かな?
我が家、日曜の夕方にこの付近に出没してました。
本屋行ってスーパー行ってスタバ行って。。なので
そのパン屋さんには寄ってないのですが。。
またしてもめっちゃニアミスでしたー。

今日はパン食べたくなって、午前中に
このパン屋さんに行っちゃいましたよー(笑)

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2015/06/30 14:51 | edit

 

>いずみ さん♪

土曜日のお昼前だったんですよーー(*´Д`)残念!やっぱりニアミス!?(笑)

ジョアンのパンおいしーですよねー(*^-^*)定期的に食べたくなるんですよ!粉不足で(笑)聞いたり見たりすると余計食べたくなっちゃう☆

そして明日は「氷室の日」ですね!(また食べ物?!)やっぱ食べとかないとでしょ!(´艸`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/06/30 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/269-c3cfdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list