06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆梅雨の合間に♪ その1  @やまふじ葡萄園☆ 

北陸地方梅雨入りです(´・ω・`)
地方出身のお友達には、
そもそも北陸は年間通して雨が多いよねーーって。
育ったトコなので、気にしてなかったけど
湿度が高い事もあって北陸の女性は肌がキレイな人が多いとか・・・

さて、梅雨の合間、日曜日は曇りで晴れ間がチラホラ。
蒸し暑いけど、おでかけよーーって事で
富山県の「やまふじ葡萄園」に♪

こむたんは2回目、あずは初。
広大なぶどう園の真ん中にカフェがあります。
シーズンオフの時は、ワンちゃんフリーでどうぞ♪と。
ihjcUmZi.png

テラス席もあり、新しいウッドデッキも。
緑の葡萄畑も、本当に癒しの景色です♪
蒸し暑い日だったけど、風通し良く気持ちよかった~(*'▽')

bmQQfyyF.png

母お目当てのパンケーキが焼きあがる間
2ワンとフリータイム♪
v6H_ko8h.png

お父ちゃんの写真の撮り方がヘタ!と葡萄園の真ん中でもめる(-_-メ)
↑上の方が写ってない!せっかく葡萄園なんに!!


UPTcXlLl.png
☆給水して母のトコにダッシュのあずき☆

そんなこんなしている間に。。パンケーキ(*´▽`*)が♪

TsXC_gX1.png
☆プレーンパンケーキ☆

Zez5IrVD.png
☆リンゴとキャラメルのパンケーキ☆

激うまっ!!お父ちゃんと取り合い(生クリーム取りすぎとかなんとか)
足元には・・・・くれくれ隊が・・・・

nBdEjbMb.png

メニューにワンちゃん用クッキーもありますよーー(*´ω`*)

ゆったりティータイムをしてから、また葡萄園でランします♪
・・・・続く



Posted on 2014/06/09 Mon. 16:05 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/27-45355402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list