04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 夫実家はパラダイス♪ ☆ 


club J グルメ班 T子から
「明日は氷室の日」ですねーと拍手コメントがっ!
もーーちろん!わかってますですよ♪(∩´∀`)∩
何日も前から(?)どこの氷室饅頭にしようか悩んでるくらい♪←執念!
なんとか仕事中に抜け出して、買いにいけないかと←だから仕事しろ!

さて、雨の日週末のお話続きデス!
粉注入中に、義姉からTELが。。
「名鉄エムザにいるんだけど、デバ地下で何か欲しいものない?」と。
ずーずーしいバカ嫁なので、遠慮なくリクエストを♪
で、夫実家に向かうことに。
義姉がまだ帰宅してないので、ボク(プードル♂)がお留守番中。
CMQNrp9x.png

そして、誰もいないとわかると家の中を走りまくる、あずもん。
OFbGg2nX.png
★左にあるのは、義兄手作りネコタワー(笑)★

笑顔全開!!(;´∀`)
H5bHHob5.png
★いまだに、義兄が怖いらしい・・・(;・∀・)仕事で留守

そして、家ではボールで遊ばないのに
夫実家では、ボクのボールを奪う こむぎ。。
7jssFXqV.png
★テーブルの下に隠れてる・・・・(-ω-)/★

横暴こむぎに、お父ちゃんが・・帽子を被せる。
5kZgllwO.png

うーーーーん おしいっ!ちょっと違うかな。。

いつもなら被り物は嫌がるのに、ボールに夢中で
51aQ9pZO.png

怒っても怒ってもダメ。。。(。-`ω-)

そのうちにボクと取り合いしたり、ケンカしたり。。もうほっといた!

そうそう、前日義母の月命日だったので
お仏壇に手を合わせないとねーと。お父ちゃんとナムナム。
その後、お仏壇の和室でゴロゴロしてたら睡魔に襲われ・・・
そのまま、お父ちゃんと1時間も寝てしまった!

そして、義姉が帰宅して起こされるという(;´∀`)←バカ嫁にも程がある!
目が覚めると、横に3ワンも一緒に寝てたのがかわいかった♪

リクエストした、デパ地下グルメは・・・
POg_DkbT.png

アンデルセンのデニッシュ ハート(*^▽^*)♪
また粉?!って思わるかと思いますが・・・別腹♡
競うように食べましたーー☆

この後、母(私)肩こり・父(夫)腰痛 で
義姉にリンパマッサージをしてもらった。
畳の上でのお昼寝とマッサージで疲れがとれたわぁー。

そして、姪っ子からとっても嬉しいプレゼントが!!
PTTst4SJ.png

京都の鈴虫寺のお守り!!
京都の方角に向かってお祈りすると願い事が1つ叶うという( *´艸`)
すごーーい嬉しい☆早速、帰宅後お祈りしました☆叶うといいなー!
(お願い事が叶ったら、京都にお礼参りに行きたいと思います☆)

至れりつくせりで、ほんと夫実家はパラダイスなのデス!♡
2ワンも雨でお外に遊びに行けなくても、
夫実家は広くてランラン出来るので楽しいと思うし♪

↓今日も見に来てくれてありがと!拍手ポチもありがと!↓
↓机の下を覗きこむと、目をそむける こむぎにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ジャイアンかっ!!(`・ω・´)★

Posted on 2015/07/01 Wed. 00:19 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/270-c32f49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list