05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 反省部屋、1番に入りまぁーす!@ポチトコ☆ 

あずもんの3回目のヒートが来たー。
ちびなので出血は少ないけど、
こむぎのスンスンが多くなるのでわかる。
こむぎ去勢したけどやっぱ気になるみたいねー。

先週は日曜日も雨でどんより天気。
PPBのお呼びがかかったので、ポチトコさんへ~。

ちょうど注文してた「みつばちカフェマット」が♪
2rtoimb0.png

てんとう虫バージョンもだけど、みつばちもかわゆい(*^-^*)

早速使っちゃいます♡
ってゆっても使用頻度が多いのは、あずもんだけど。
(こむぎは、カフェ内を走りまわってるので(;・∀・))
cGim0I_b.png

あ!本日のイツメンおそろコスチュームは「マリンルック」です。
24OZ64Gk.png

我が家のお姫ちゃま、ふかふかマットがお気に召した様子(;´∀`)

順番に、イツメン達到着デス!着後早々に「おやつTime」
EiI7hdGJ.png
XvMKpbTI.png

あずもん、ようやく3ワン&5ワン母に慣れたようで・・
おやつTimeに参加するようになりました。←時間かかりすぎ!

わかってはいたけど・・・この2ワンの差!!
wH9rZSPa.png

ジャム氏とあずき。同じトイプードルか?!(笑)
ジャム氏はトリミング前で、もふもふ度ましましだったせいもあるけど。

そんな中、到着直後からバトルが止まらない
9tiVQ6rC.png

5ワン家の、レイト&ミルク姫(;´∀`)マリン着る前からバトル・・
この日は、どーにもバトルが止まらず・・・

順番に、反省部屋へ行く事に。
反省部屋は2つあって、1つはポチトコ事務所内にゲージで。
そして、もう1つは・・・・
なんだかトリミングカウンター前から声が・・・
「1番にレイト入りまぁーす!」←たぶんマネージャーさんの声

??1番?!(・・? しばらくして見に行くと・・・
JyYyEuKe.png

子犬販売の中にレイトがっΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも「豆柴」表記になってるしっ(笑)家族が決まりました!になってる

そうかーー。この場所が1番なのね。。。(;´・ω・)ナットク

ふむふむ!と思いながら
今度こむぎがガウガウしたら、反省部屋に入れよー( ̄ー ̄)ニヤリ
と企む母(私)なのでした♪

PPB(ポチトコ・プードル・バカ)のお話続きマス♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪あと1日!ガンバルゾッ!
↓ふかふかマットがお気に入り!のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最近ちょっとわがまま姫なので、可能性はあるかもょ!(´艸`*)★


Posted on 2015/07/02 Thu. 22:04 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

あずきちゃん、ヒートが来たんですね~。
色々とみっちゅさんも大変ですね(>_<)

あずきちゃんとジャムくんの差・・・惣一郎だったらもっとデカいはず・・・やっぱりあずきちゃん小さいな~(´艸`*)♡
惣一郎も、よく何犬ですか?ってトイプー飼いの人に聞かれますから(⌒▽⌒)アハハ!

みつばちのマット、とっても可愛いですね(●´ω`●)
以前ジャムくんがお顔載せてたやつですよね。
あずきちゃんは上手に使えるかな?

URL | ぶるん #- | 2015/07/03 00:08 | edit

 

>ぶるん さん♪

あずは、他の子より小柄なので比べるのもどうかと思ったのですが(笑)惣一郎くんとだとかなりの差になっちゃうかもですねー(>ω<)夫実家のボクも、2ワンと一緒におでかけすると「このこは何犬ですか?」って聞かれます(笑)

みつばちマットのお顔より、あずの顔が小さいので乗せられずみつばちの足の小さい部分に乗せてました!╭( ・ㅂ・)و

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/03 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/272-e7d0834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list