09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 連れて来なくて良かった? @宮子花園 ☆ 


なでしこJAPAN!!ざんねーーんっ(´Д⊂ヽ
まだまだ月初の処理が終わってない中、
事務所の女子と試合結果気にしてました(;・∀・)

週末、久しぶりに母(私)だけ休日だった日。
色々したい事や行きたいトコもあったんだけど。。
疲れからか、父(夫)を朝送りだした後2ワンと爆睡(;・∀・)

お昼前まで寝てて。。慌てて家事を片付けて
お散歩がてら2ワンを連れて向かったのは・・・「宮子花園」さん♪
sale中で、すべて30%OFF!!って事で~
jJyKyc2p.png

「今のうちに買わなくちゃ!」と張り切る母(私)!(*´▽`*)

saleなので、いつもよりお客さんも多かった。

XJ3oAfaR.png

前来た時は、まだ実がついてなかった
「ブラックベリー」も・・・
m5PpApDh.png
★そんなものより、スンスンに忙しい2ワン(。-`ω-)★

かわゆい実をつけてましたよ♪
FqwUjaaV.png

2ワンを見ながら、お花を吟味してると、
「かわいい!触らせてもらっていいですか!!」とおばさまが。
どーぞどーぞと言う前に、すでにこむぎが抱き付いていったけど。
「うちの息子が、トイプーが欲しい×2ってうるさくて・・・
今日連れて来なくて良かったわーー!
こんなかわいいんじゃ、見たら欲しくなるもんねーー(*'▽')」と。

何度も「連れて来なくて良かったわーー」を連発(;´∀`)
最後の方は、
息子さんより、おばさまの方が欲しそうに見えたのは気のせい?(笑)
しばらくワンコ話で盛り上りましたー。

そして曇り空だったけど、ガーデンの方にも。
c4901WVv.png

あずもんは、カメラを向けると目線バッチリ!さすがー☆彡

oDBmKG5w.png

こむたん紫陽花ショットは、飽き飽き?(笑)

買って帰った後は、お家で植替え作業を♪
QUNBvDCB.png

2ワンもだけど、お花は癒しになるねー(*´ω`)
疲れて(どんだけ疲れてる?)お家に帰った時、ほっこりする♪

今回は、室内用も購入。
6GjdessT.png

ちょっとお値段はったけど、30%OFFだしねっ!満足☆

この後のお話は、また次回♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪コメントも訪問もHappy!
↓休みの日は、たっぷり遊びたいアピールの2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちゃんと、あずこむ孝行も考えてますよーー( ̄д ̄)★

Posted on 2015/07/07 Tue. 00:34 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

おばさま、レベル高過ぎる あずこむチャン見て勘違いしそう(笑)
なかなかいないのに〜

大吉 今月トリミング行きまーす♪
ルーク アフロ目指してるけど、ボサボサ感 半端ない(; ̄O ̄)
ジャム君と毛質違って無理なんかな⤵︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/07/07 13:38 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こむぎに熱いペロペロ攻撃されながら、トイプーちゃんは人なつっこいコが多いよねー♡とおばさまご満悦でしたよ!(*^▽^*)

ジャム氏の髪形は、毛質も関係あるのかな?3ワン母に聞いてみますね!大吉くんのブリーダーさんで女の子が産まれたら連絡もらう手筈になってるのですよー( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/07 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/274-0853eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list