05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 梅雨時期でも海へ~ @松任海浜公園 ☆ 


んーーー天の川見えず!!残念(ノД`)・゜・。
気分だけでも!と夕飯は七夕そうめんに(っていっても普通にそうめん(;・∀・))

母(私)の用事にお付き合い頂いた後は、
夕方、近くの海に~。

お久しぶりの海!
土曜日の夕方でも、梅雨時期なのでだーーれもいない。
r4p7Rx_t.png

久しぶりで、こむぎのテンションがUP×2(*´▽`*)

ORMEfUxW.png
DX9Fq5Je.png

元気いっぱい走りまわります!☆彡

i2ccSEry.png

こんな時だけ(?)2ワン、仲良く走って遊びます。
(ドックランでは、2ワンで遊んだりしませーん。)

DGewXMK2.png
vvgHmZVP.png

母(私)は、2ワンを監視しながら
大きな声で歌を歌う(*´ω`*)


2ワンは、たっぷり走り込みして
母(私)は大声で歌を歌い
それぞれに梅雨のストレス発散をしたのでしたー☆彡

↓今日も見に来てくれてありがと!コメントも訪問も嬉しいデス!
↓海で、大声で歌ってるアラフォーを見ても・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★何卒宜しくお願い致します(笑)★



Posted on 2015/07/07 Tue. 22:10 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

07

コメント

No title 

わ~気持ちよさそう(≧▽≦)♪
海ってすごく行きたくなりますよね~!!!
私も梅雨明けしたら真っ先に行きたいですよ(*´▽`*)

あずこむちゃんもリードオフですっごく楽しそうに走ってますね~♪
これなら運動量も、ストレス発散もバッチリですね(^_-)-☆

みっちゅさんのストレスもね(⌒▽⌒)アハハ!

URL | ぶるん #- | 2015/07/07 23:20 | edit

 

フリーで散歩いいな〜( ´ ▽ ` )ノ
ギター持参で参加したい(笑)

今、ブリーダーさんで産まれてる子、大吉のママかも。

ププ今日、小松でロケみたいです。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/07/08 11:06 | edit

 

>ぶるん さん♪

晴れの日は、かなり気持ちよいのですが。。この時期は潮風もべったりしてました(;´▽`)家から車で8分くらいで行けるので今度は梅雨明けの気温低めの日の夕方にでも行こうかと。

海水浴場ゾーンからかなり離れるので、誰もいないことが多いんです。こむぎが海に入ってしまう事以外は、フリーでも問題ない感じ!

あつーーい夏もワン達には過ごしにくいと思うけど、やっぱりじっとり梅雨は早く明けてほしいですね!もちろん、そうぐり地方の方が先に梅雨明けですよねー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/08 16:29 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

今度一緒にぜひ♪って言いたいトコですが・・さすがにトリミング後に海はナイですよねー!=(。・д・。)やっぱりパパさんだけギター参戦で(笑)

大吉くんのママかな?!近々確認してみます!!ただ・・・パピーちゃん見ると欲しくなっちゃうので(ノω・、)

今朝のププ見ましたよっ!穴水のアクティビティしてみたい!!あずこむも一緒に♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/08 16:35 | edit

No title 

週末、晴れましたねー! 暑すぎるけど。
こむぎくんあずきちゃんと楽しんでいますか~^^

プライベートビーチみたい楽しそうですね^^
大丈夫、海で大声で歌っているお姉さんみたら、
きっと誰も話しかけられないです・・(汗

(時間が経ってしまってごめんなさいですが)
先日はもものお誕生日にコメントいただきまして有難うございましたー。
アヒル口のこむぎくん、見たい見たい!
あわよくば貸してください~、つけてみたい(笑
こむぎくん、アヒル口外して最近調子にのっているくるみに喝入れてやってくださいな^^

URL | あのん #- | 2015/07/12 06:36 | edit

 

>あのん さん♪

またも週末がっつり遊んでしまい・・・明日からの生活に支障が出そうです(´Д⊂ヽほんとお天気良かったけど暑すぎた!!日曜夜2ワンもぐったりです(;´∀`)

海で遊ぶのは喜んでいるので、私も嬉しいのですが・・これからの時期こむぎは海に入ってしまうので要注意です(;´・ω・)ドロッドロで車に乗せるハメに(笑)
80年代の歌を歌っていて更に不信度UPなので、絶対話かけられないですよねー(笑)

ぜひぜひ♪また遊びましょーね!これから暑くなるとクーラーの効いた室内が一番!なので~(*´з`)アヒル口つけると、ももさんの盗み食い(?)が見れなくなっちゃうーー(*´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/12 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/275-283993a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list