03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 日本三景を見に~(*^▽^*) @天橋立ビューランド ☆ 


どうなってんのっ!?ってくらい暑いぃぃーー(*´Д`)
冷房設定27℃で、快適にお留守番している2ワンがうらやましい!

先週の土日も暑い中、おでかけしてきました。
向かった先は・・・日本三景「天橋立」。

あずこむ県から京都方面へ~。
敦賀から「若狭舞鶴自動車道」が開通したので4時間弱で到着!
まずは、「天橋立ビューランド」へ♪
uhIqpJP4.png

山頂まで、リフトで行きます。
ワンちゃんは、抱っこでリフト乗車出来ます☆
UdgchJPt.png
★お父ちゃんは、こむぎを抱っこで★

母(私)は、あずを抱っこしたんだけど・・
怖がって、爪を立ててしがみつく(;・∀・)

約6分のリフト乗車で、ビューランドに到着。
LBXOUyEe.png

入場すると、すぐに景色が広がります~(・ω・)ノ
vyNndvct.png

おーーーとか、ほーーとか言いながら景色を見て
お約束の「股のぞき」をして・・・
ささ!!記念撮影ですよーん♪
b9vkfbg7.png
8zJCzY03.png

こむたんの服がずりあがってるけど、良いよーー(*´ω`*)

PO9OSW3h.png
★お父ちゃんがじゃま!(笑)★


そして、飛龍観回廊に。
sst5tPE6.png

最初は、歩いてたあずもん。
すぐに怖がって抱っこを要求(;・∀・)

8gx_nsro.png

こむぎは全然平気!心配になるくらいグイグイ進みます。

Bc7KmeeA.png
★降ろしても、一歩も動かないあずもん★

上からの景色もまた絶景でしたよー♪

歩いて暑くなってきたので、休憩!!
hZVQ03NW.png
YbfzZ9da.png

テラス席ワンコOK!

FzHY40kw.png
★お父ちゃんオーダーの抹茶きなこパフェ★

母(私)は、シンプルなクリームソーダーを。
上のアイス部分は、2ワンに(熱中症予防的な(;´∀`))。

帰りもリフトで降ります。
unS_eOr2.png

帰りは、天橋立を見ながら下ります。

帰りは6分じゃ足りない感じだったー(;´Д`)

hzcc3v2O.png

天橋立日帰り旅行記事、続きます(/・ω・)/

↓今日も見に来てくれてありがと!次回もお楽しみに↓
↓なんでもかんでも怖がる・・意外と繊細?なあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しがみつかれると・・・暑いっ!!(。-`ω-)★


Posted on 2015/07/13 Mon. 23:07 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/277-9b92b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list