03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初めてのモーターボート♪ @天橋立 ☆ 


前回の続きデス(/・ω・)/どんどん行きますよーん♪

天橋立ビューランドから、
三人寄れば文殊の知恵の「智恩寺」へ~。
Q1To3SNY.png

そーねー( ̄д ̄)
こむぎもあずきも おりこうさんになるようお願いしまっし!

hmLnrv5J.png
7BGJHrtN.png

変わった「手水鉢」
もとは寺院の大湯屋で寺僧さんの湯船だって!

「智恩寺」を通り、天橋立に向かって歩いてると
おにーさんに
「モーターボート乗りませんか?ワンちゃんも一緒で大丈夫ですよ」
と声をかけられました。
説明を受けて、せっかくなので記念に乗ることに♪

あずこむ初のモーターボート乗船デス!(*^▽^*)

OfpuE5iH.png

「一の宮桟橋」側にモーターボートで約7分くらい。

q7up61SS.png

5N1tts_k.png
obh0OXAh.png

スピードが出てるからねー(;´∀`)
でもどんどん気温も高くなってきたから
風が涼しくて気持ちよかったーー♪

あずきは、またもがっちり しがみつき!
bCZJYmZH.png
C5PQJgeh.png

もっと景色を楽しみたかったけど
あっという間に着いちゃったーー(*´Д`)

天橋立ビューランドの次に行こうと予定してた
「傘松公園」側に、到着!
(ちなみに!車で20分、天橋立を歩いて渡ると70分ですよ!)

「傘松公園」に向かって歩く途中、お約束のコレが( *´艸`)
3ba6sIYX.png

後ろで支えてるのは、もちろんお父ちゃん!
でもざんねーーん、あずこむ反対だったなー(;´Д`)男女

ここらへんで、次回へ続くーー☆彡(・ω・)ノ

↓今日も見に来てくれてありがとう♪明日も待ってるね!
↓お約束にはすっかり慣れた、あずこむにポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★180度回転してみた!おもしろーーいっ♪(*´▽`*)★

Posted on 2015/07/14 Tue. 23:24 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/278-83712022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list