04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かさぼうハケーーンッ(≧▽≦)♪ @傘松公園 ☆ 



来月お父ちゃん友達グループの結婚式が!!(最後の独身4?歳)
聞いた瞬間私が思ったコト・・・
やべーー!!痩せないと!!3年前のドレスが入らない!絶対!
ほんとに泣きそうになった・・・(ノД`)・゜・。

プチパニックになりながら・・・前回の続きデス(/・ω・)/

初めてのモーターボートに乗って着いた先は、傘松公園側。

リフト乗り場まで、「元伊勢籠神社」を通って行きます。
gCr_Pnng.png
★本殿の作りが伊勢神宮とほぼ一緒なんだって★

なんだかすごい神社だったので、ワンコ大丈夫なの?
って思ったんだけど、警備の人が普通に
「リフト乗り場は神社の中を通ってどうぞー」と(;´∀`)
でも念の為、鳥居の中は抱っこして入りました。

ほんとに神社を抜けると傘松公園に向かうリフト乗り場が。

また抱っこでリフトで笠松公園に向かいマス(/・ω・)/
bzgYXMcJ.png
★紫陽花を見ながら~♪★

到着したら「かさぼう」がお出迎えですよー☆彡

gL_k72ri.png

こむたん・・・かぶってるね・・(;´∀`)

「天橋立ビューランド」と反対側にある「傘松公園」
こちら側から見えるのは「昇竜」
また違った景色です。

x97LSFXQ.png

AnEDL48Y.png

oSiFXFlw.png
YYs6QtEo.png

ここに来て、どーにも暑くて×2!(;´Д`)

2ワンもこまめに水分補給してたんだけど
熱射病が怖いので、お水をお洋服の上からかけまくる事に。
冷やしてから、風の当たる場所で涼みながら~の記念撮影(;・∀・)
UI7XBt4F.png

そこへ!!本物(?)のかさぼうが!!

VZX7MIoC.png
J0oQ1hsf.png

かさぼうーーかわゆっ♪(*´▽`*)
会えてラッキーだったーー☆彡

しかし・・・・かさぼうも暑いだろうなーー(笑)

またリフトで降り、お土産通りでアイスキャンデー食べて(2ワンにも)
モーターボートに乗って戻ります♪

次回へ続きまーす(・ω・)ノ

↓今日も見に来てくれてありがとう♪訪し問も拍手も感謝♡
↓写真撮影した後、かさぼうに吠えまくった2ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★地面に降ろした途端、かさぼうに気づいたらしい(;・∀・)★

Posted on 2015/07/15 Wed. 22:41 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

ボートにリフト、気持ち良さそ〜♪ロケも最高ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ルーク&大吉家も山方面に行きたいと思いつつ なかなか…

アウトレット、ワンコNGだって〜〜!超ショック〜〜(>_<)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/07/16 10:20 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

えっ?小矢部のアウトレット、三井系なのにワンコNGなの?!うそ?!って思って調べたらNGだった!Σ(・ω・ノ)ノ!パパさんに聞いてなかったら連れてくトコだった!!情報ありがとうございます!。。。でも三井系でNGってなぜ?すごいショックデス(ノД`)・゜・。

夏は、毎年涼みに立山の「称名滝」に行きます!(*´▽`*)山が一番涼しいですよね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/18 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/279-b9dfda49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list