09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆梅雨の合間に♪ その2  @やまふじ葡萄園☆ 


・・・・続きです♪


父母はパンケーキとアイスコーヒー。
2ワンは、焼きたてのわんこ用クッキーでティータイムを
過ごした後は、また葡萄園でラン♪

SQ9LHDlK.png

・・・ティータイム前後での違い。。。わかるかな?(´-ω-`)

mN7Jt20D.png

cE6uCIMy.png


そうです!!こむぎだけリード。
なぜなら、ティータイム前にフリーにしたら。。。
脱走!!(゚Д゚)ノ。。。
もちろん呼んでも×2も逃げるのみ!!(; ・`д・´)
今日はお父ちゃんがいるから大丈夫かと思ったケド。。甘かった。。
かなりのヒールがあるサンダルで広大な葡萄畑を走らされた。。
しかも一周して、いつの間にか父のトコに戻っていたのもムカつく!

ちなみにあずは、こむを追いかける母を追いかけてついてきた(;´∀`)

せっかく癒しの景色を堪能してたのに!汗だくに。。ってことで、
その後はのびのびリードで( `ー´)ノ

rLvx7A3Z.png

反省してるように見せかけて。。。
この後、葡萄園の看板犬ララさん(コリー)にケンカを売り(´-ω-`)
母に他のお客さんがいる前で、激怒されたこむたん。。。

一方のこの人(犬)は・・・
IycSzSY3.png

・・・・食いしん坊めっ(*´Д`)
他にもワンちゃんのお友達がいたけど近寄りもしない。。

D2dugL8i.png
☆近くで自由に遊んでいても、母がいるか確認(;´∀`)☆

今回はワインを買わなかったけど
限定の氷果仕込 葡萄酒 ナイアガラ が気になった。。。

やまふじ葡萄園~~次はぶどうの時期に行きたいと思ってマス♪
(季節限定のぶどうパフェが食べたい。。( *´艸`))



Posted on 2014/06/10 Tue. 15:32 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/28-8ba97d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list