07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 天橋立で初泳ぎ?!  @天橋立 ☆ 


ちょっとお疲れMAXで、Blogお休みしちゃった(;・∀・)テヘッ
精神的な疲れは、今日お友達とランチ&お喋り&お買い物で復活!

そんな感じで(どんな感じ?)天橋立のお話が完了しないまま3連休に(;´Д`)
でも!ご安心を(?)!本日最終話デス(/・ω・)/

かさぼうと会った後は、
またモーターボートに乗り「天橋立駅側」に戻ります。
s8pzDvM4.png

桟橋でボートを待ちます。
eNvjGvpI.png

戻りは、大きなボートだったので他の方も一緒に乗船。

V3nUaXr9.png

zm7E4pim.png

BE6JRSTL.png

行きと違って、深めのイスに座ったので、
あずもん安心して、母の膝の上で寝てました(;・∀・)
dz2OMbn3.png

到着後は、のびのびリードにチェンジして松林をお散歩。

7jN1H8Rc.png

見たかった「廻旋橋」がまわるトコは残念ながら時間が合わず(´Д⊂ヽ

9YiYDUhY.png

H8Di7r__.png

天橋立海水浴場では、もうすでに泳いでる人がたくさん!
kicPwHlH.png

白い砂だったー。海藻が多かったケド。。

松林の中を歩けば涼しいかと思ったんだけど・・・
もう気温の上昇がピークだったので、海に入るコトに!
2ワンも砂だらけになるけど。。。熱中症になるより良しって事で。

こむぎは、喜んで海に入って今年初泳ぎを楽しんでました(*´▽`*)
あずは、嫌がってたけど抱っこして海の中に。
すごい抵抗したけど、体はバッチリ冷やしたよー。

暑かったけどたっぷり「日本三景 天橋立」を堪能して
帰りは、「おかしの館 はしだて」でお土産を買って帰宅ー!
e3l3Es5G.png

丹波の黒豆茶の試飲をしてたので飲むと。。うまーいっ!
お土産に買って帰りました(*^-^*)
(後で聞いたら「むくみ」に良いそう。もっと買ってくれば良かった!(゚Д゚)ノ)

「天橋立」ワンコOKが多かったので、
2ワンと一緒に楽しめたので良かったー☆彡
あずこむ地方から日帰りで行けるので、おすすめです(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがとう♪3連休楽しみたいと思いマス(*^-^*)
↓むりやり海で泳がされた、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ビキニがあっても、泳がないでしょーー( ̄д ̄)★

Posted on 2015/07/18 Sat. 21:21 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/19 15:02 | edit

 

鍵コメ さん♪

びっくりしすぎて・・・まさか当たると思わなかったーー( *´艸`)え?って言ったまましばらくPCの前で固まってしまいました!

京都市内からは、車で1時間半くらいだそうです!我が家も行先を嵐山にするか悩みました(;^ω^)秋の旅行の行き先も悩み中デス!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/20 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/280-568924d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list