07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 沖縄土産とおうちシャンプー♪ ☆ 


今日、暑かったーー(;´Д`)
小松に行ってたんだけど、暑くて×2!!
あずこむも、ハァハァが止まらなくて。
早めに帰宅してクーラーの中でお昼寝しよーーと。
途中、スタバで新作フラペチーノ飲もうと思ったけど
すごい列で。。。あきらめた!
家に帰ってニュース見たら、なんと!小松が全国NO.1の暑さで
37.3度!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・暑かったはずだわこりゃ(;´∀`)もう外ムリ!

もう明日にでも梅雨明けしそうだし。。。
早起きして朝んぽ行かないとねー(ノД`)・゜・。朝が苦手な母



「天橋立日帰り旅行」のお話は前回で終了だったんだけど。
帰りに、用事があって5姫ワン家におじゃましてーー
沖縄土産を頂きました!(*^▽^*)もらってばっかりー
yplEQsrg.png

club J T子の広島土産に対抗(?笑)して「バジルの塩」♪
そして、ずーずーしく我が家がリクエストした「シーサーの置物」♪
守り神なので、早速玄関に飾りましたよー☆彡
gabDN1wp.png

シーサーちゃん!あずこむ家を守ってねーん♪
そして5姫ワン母ありがとーー(*^▽^*)

帰宅後は、海に入った2ワンをシャンプー!
3aoOxUS3.png
★こむぎ★
9TtgiS2S.png
★こむぎ★
BMhA_Pot.png
★あずき こむぎ★
PlgveoA8.png
★あずき★

海と同じく。。あずもんは水を嫌がる。
こむぎは全然平気!ちょっと泳ぐ(?)くらい(笑)


今回の3連休は、川でも泳いだよーー(*^-^*)
そのお話は、また後日♪!

↓いつも応援感謝してます♪拍手もありがトン!☆彡
↓お水が嫌いな、あずもんにがんばれポチッをオネガイシマス!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★足がつくのに、おぼれると暴れちぎるんだよねー(;・∀・)★

Posted on 2015/07/20 Mon. 22:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/281-7d2ceba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list