05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ K君に負けられない物?! ☆ 


実家から野菜を貰ってきたのはいいけど・・・
調理が大変(;´Д`)オランダ煮・紫玉ねぎマリネ・豆煮・コロッケetc・・


「天橋立日帰り旅行」中に、義姉からLineが☆
「明日、BBQするよ!!高いお肉買ったよー♪」と(*^▽^*)

夫実家に柵をしてミニドックランも出来たけど、
お庭も少し広くなったのでBBQしよーね!と約束をしてたのー。
で!ちょうど甥っ子夫婦もお休みが取れたので!
txxlhTjx.png

VGOOI0Do.png

焼き係は、もちろん義兄!!(´▽`*)
母(私)は、指示だけ!!何食べるんや~?って聞かれて
「にーくー」「エリンギー」「にーくー」「ウインナー」
えぇ!!夫実家でもまったく遠慮とかしませんよ!何か問題でも?( ̄д ̄)

ラクだったーー♪楽しかったーおいしかったー♡

ボク、こむぎ、あずきの3ワンは、
お肉を頂けそうな人の近くをウロウロしてましたよー(;・∀・)

甥っ子の娘ちゃん(二女)と甥っ子のお嫁ちゃん↓
0Frxugcf.png
★こむぎを優しくナデナデしてたよー★

甥っ子のお嫁ちゃんとおしゃべりしてて、
娘たちのいとこのK君が今日プールを買ってもらえるそうで。
(お嫁ちゃんの父が内孫に買うとか!男孫が嬉しいらしい!)

それを聞いたら、うちのお父ちゃんが黙ってないっ!!( `ー´)ノ
K君に負けないくらいのプールを買ってやる!!と。
BBQ後、甥っ子の娘2人を連れて、トイザらスへ!!

で!絶対コレなら負けない!と鼻息荒く買ってきたのが・・
Ea861yE_.png
★甥っ子の娘(長女)大喜び!!★

プチドックラン(庭)いっぱいの大きなプール(;・∀・)

0h1ChX2w.png

1ustyNC5.png

3ワン、ウロウロ ソワソワ(;´∀`)

AzoyWrSe.png

んーーー似てる(?)けど違う!

3ワンのプチドックランは、夏の間お休みですなー(*^-^*)

後日甥っ子お嫁ちゃんから、
「K君に大きく勝った!!」と結果報告とお礼のLineが。
勝ったお父ちゃんは満足そうでしたょ。B型 負けず嫌い・・(;´∀`)


↓今日も見に来てくれてありがとう♪暑さに負けずがんばろっ!
↓浅めのプールなら、もしかして泳ぐかも!のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★負けず嫌いは。。お父ちゃん似だね(。-`ω-)★

Posted on 2015/07/21 Tue. 23:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/282-8bd934d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list