06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 川遊び♪(*´▽`*) ☆ 

ちょっと具合が悪くて・・・
すみませんBlogお休みしてました(ノД`)・゜・。
そして・・・ネタが溜まってるようなそうでないような?どっちだ!(怒)

写真整理をしながらUPするしかないーー(;´Д`)

で!まだ本調子じゃなかったけど
遊ぶ約束がっつり!って事で、ムリしない程度に・・
川遊びに行ってきました♪!
どー考えても体力消耗するやろ!
具合悪いなら家で寝とけっ!って声はごもっともデス!(;´∀`)

イツメン集合で、山奥(?)の川へ~
Ssxk3oLy.png

滝があって、人も泳げる川なのデス!
前日まで雨だったけど、水も全然濁ってない♪

d4qd90fE.png

こむぎは、何度か夏に泳ぎに来た事があるけど
あずもんも含め、イツメン達は初泳ぎなのデスー( *´艸`)

nGWipTu4.png

川のお水を飲んでる、3ワン(ジャムチョコアン)。
飲むんじゃなくて泳ぐんですよー。
DAZLaOpZ.png


M3LeO1ls.png

↑ジャム氏が一番喜んで泳ぐと思ったけど
意外と消極的だった(笑) 目むいてるわーー(笑)

skouvtBq.png

mCKSvcnl.png
★5ワン達も順番に、わちゃわちゃ川に入ります★

うちのお父ちゃんに捕まる、アン君。
スパルタで泳がされます(;・∀・)
MU0e9X_Q.png
★岩の上に乗ってるのが こむぎ 泳いでるのがアン★

そして、もう1人スパルタな方が・・・
XFFqlnLo.png

パンチママ!
どーみてもパンチ君嫌がってるのに、泳がせる!
更に嫌がるパンチ君にライフジャケット着せて泳がせてた(笑)本気かっ!

あずもんも、お父ちゃんに捕まり・・・
OtBCXmEw.png
★あずもんは、ライフジャケット着用です★

6QrKEQ1A.png

必死の形相がかわゆい♪(≧▽≦)鬼母!

この後、抱っこ要求でしがみつきがひどかった・・・。

こむぎは慣れたもの?で。。
HIKelMgk.png

犬かきでスイスーーイ♪

oVXMs6_o.png

休憩しながら、皆それぞれ川遊びを楽しみます☆彡

5ワンの息子ちゃんと犬かきレッスンをしてるのは・・・
7rqGJ1yp.png
★チョコ嬢★


お父ちゃんと、5ワン家息子ちゃんとは
水着着用でめちゃくちゃ楽しそうに泳いでたーー!
母(私)も、本調子だったら泳ぐ予定だったんだけどな(´Д⊂ヽ!
うらやましかったーー!

日陰の良い場所もキープ出来て、
思わず2時間以上も川で遊んでしまった!(;´∀`)けど
とっても楽しかったーー♡


お話、次回へ続きまーーす(*´▽`*)

↓いつも応援ありがと!みんなも体調には気を付けて(;´Д`)
↓こむぎのお古のライフジャケットを着る あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずは、アウトドア向きじゃないわ・・・(;´∀`)★




Posted on 2015/07/27 Mon. 20:17 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

27

コメント

No title 

みっちゅさん、体調はいかがですか?
夏風邪かな~?うちのおとーさんもなんですよぉ(>_<)
無理しないでお大事になさってくださいね(^_-)-☆

皆さん結構わんこを泳がせてますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも結構スパルタ!
トイプーだと後が大変そうだけど、自然乾燥させて車で帰っておうちシャンプー?
私は体力が・・・(・_・;)

でも、暑~い日に川遊び、とっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

URL | ぶるん #- | 2015/07/28 01:04 | edit

 

>ぶるん さん♪

毎年なぜか梅雨明けくらいに具合が悪くなるのです(ノ_・。)梅雨疲れ?無理しないように気をつけてるんですけど、あずこむはお外に出るのが好きなので。。仕事から帰って散歩して夜ご飯作ったらバタンキューでした(笑)

うちの夫が一番スパルタかと思いきや。。意外と他の母達もジャブジャブ入水させてました!(^▽^;)
自然乾燥で乾かしてから車に乗せて・・・セルフシャンプーがあるカフェに皆で行ったのですよ♪!

真夏の昼間だと熱中症になるので、涼しい山とか川で遊ぶのか一番ですねー(o^o^o)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/28 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/283-e4391388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list