07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 初!プレゼント企画に当たる( *´艸`) @シッポカフェ☆ 

漢方処方されたので・・・本日から漢方生活(。-`ω-)マズイ!

川遊びの後、
あずこむ家御用達のパン屋でパンを食べ(写真ナス!汗)
3ワン家母が行ってみたい!とリクエストしてた「シッポカフェ」へ。

こちらのカフェ、室内ドックランとセルフシャンプーがあるのデス!
川遊びの後、セルフシャンプーで全員シャンプーしよう!と。
前から予定をしてました。

で!母(私)こちらの「ワンコ用手作り石鹸」を持っていこうと!
ns9i9smb.png

ふふふ( ̄▽ ̄)ふふふ( ̄▽ ̄)いひひひひひ( *´艸`)

この石鹸が何かって?!
当たった!!当たったんですよっ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
母(私)初のBlogプレゼント企画に!!当たったんですっ!!

いやーーー嬉しかったわぁぁーー♪
「ワンコ用手作り石鹸」!
頂いたのはコチラの⇒Everday こむぎ色。あずき色。
くるみんさん!(*^▽^*)同じ名前のダックスちゃん♪
uvDEKy6E.png

手作りってトコがまたすごい♪
説明書もご親切に添えて♪ふわふわになるとか♪
くるみんさん♪ほんとにありがとうございましたーー♡

ここぞ!って時に使おーー!って思ってたトコに
イツメン達揃ってシャンプーのチャンスが早くも来たのー☆彡

・・・・でもね・・・・あのね・・・

すみません!!うっかり持ってくのを忘れてしもたー(ノД`)・゜・。
バスタオルやら水着やら用意してバタバタしてたので←言い訳全開!

秋の遠足旅行を予定してるので・・・その時に使いたいと思いマス☆
楽しみはとっておくわーー(*´▽`*)

がっつり言い訳しまくって、お話に戻ります。
zNWSB91m.png

冷暖房完備!室内ドックラン☆
真夏と雪の多い北陸では、とっても助かるー(*´ω`)
GKbyg26r.png
yBqrJkbi.png

11ワン達、それぞれに遊びます☆彡
o_XxIgJK.png

またもトイプー11匹で、他のお客さんビックリ(;・∀・)

そして順番に、セルフシャンプーへ~。
jTnrvgXe.png

5ワン母が洗う→3ワン母タオルドライ→父(夫)ドライヤー
って感じの流れ作業だったらしい(・ω・)ノ
(母(私)は、ランのワンコ監督とカフェで「ワンコと泊まる宿」をチェックする係!)

1xQ3rUdQ.png

母達がシャンプー室に行って離れると、出入口がわちゃわちゃ(;´・ω・)


ここらへんで・・・次回へ続く♪(*´▽`*)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪拍手も訪問もありがと!
↓おやつだと勘違いして、勝手にマテするあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★くるみんさん♪ほんとにありがとうございます(*^-^*)★

Posted on 2015/07/28 Tue. 20:19 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

こんばんは~♪

お体の調子が良くなかったみたいで
もう大丈夫ですか?
毎日異常に暑いし、ご自愛くださいね

今日、石けん届いてるか
コメントさせて頂こうと思っていた所
ブログUPしていただきました^^
無事に届いて良かったです!
今度お使いになられたら、是非感想などをお聞かせくださいませ。
UPありがとうございました。

URL | くるみん #- | 2015/07/30 01:42 | edit

 

>くるみん さん♪

石鹸ありがとうございましたー(*^▽^*)♪嬉しかったです☆
うっかり石鹸デビューチャンスを逃してしまって(;´∀`)
大切に使って、使用後は絶対感想をUPしますね!

体調がイマイチすっきりしないので、さすがに今週末はゆっくりすごしたいと思います・・・でも、あずこむが元気だと一緒に遊びたくなっちゃうんですよねー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/07/30 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/284-962dde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list