05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ もう泳ぎたくないらしい・・・(;´∀`) ☆ 

もうどうかと思うほど暑いよね。。(´Д⊂ヽ
お盆まで猛暑が続くらしいょ・・・んーー地球温暖化が心配!
2ワンも夕方遅めに散歩に行くんだけど、
帰宅後はフローリングに倒れ込んでる!母も汗だくだよー。

さて、昨日の続きデス(/・ω・)/

川に降りる道を見つけたお父ちゃん。
更に、休憩出来そうな日陰の場所を見つけて・・
ccEv1h50.png
★右奥の木の日陰。川を渡ったトコ~★

さすが山の中の川!水が透き通ってる~。
浅いトコを皆でジャブジャブ渡ります。
GXHwxFcu.png

景色も併せてお楽しみくださーーい♪(*´▽`*)

HRe9fFSC.png

母(私)は、体調不良を理由に日陰でまったり。
大きな石を見つけて座り、足だけジャボン!
inmEQ5d3.png

こんな景色を見ながら、
K5MLCf00.png

またも誰もいないので大声で歌を歌う母(私)
(by 井上陽水:少年時代)

あぁーー幸せ♪スイカとおにぎり持ってくれば良かったー(*´Д`)

お父ちゃんと2ワンは、母の歌をバックミュージックに
泳ぎのレッスン(?)(;´∀`)
nS5R3CZI.png
SWtYHwVA.png
★安定して、スイスイ泳ぐ こむたん★

Knt4fGoU.png

やっぱり泳ぐのはイヤみたい・・・(;・∀・)
必死の形相で、陸を目指す。
何度も母(私)のトコに来て訴えてた!
そしてビチャビチャのまま抱っこ要求(。-`ω-)

母(私)は泳ぐ元気がなかったけど
癒しの景色と川に足を浸せたのでそして大声で歌ったので
楽しいお山のドライブとなりました(*^-^*)
あずもんはもう川遊びは拒否らしいけどね!(笑)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪拍手1番も嬉しいよ(笑)
↓どんどん泳ぎがうまくなってる こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ドーバー海峡横断はムリでしょっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!★

Posted on 2015/08/04 Tue. 23:01 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 3

04

コメント

No title 

体調はどう? こんだけ暑いとワンコもママ達もへとへとになるわぁ~(@_@;) この川もいいね~ また行きたい行きたい遊びたいわぁ
ジャム以外は順番に暑さでか? ゲロゲロしたりアンは食欲なかったりしてるけど、元気にしてるよん・・ なぜかジャム氏は不死身~食欲あるわ、よく寝るわ(*^_^*)さすが体力ある長男様で安心してられる。
少し涼しくなったら みんなで遊ぼうね(●^o^●)

URL | JCAママ #- | 2015/08/05 10:12 | edit

 

>JCAママ さん♪

北陸3県の中では、石川がまだマシな方なんて信じられない暑さだねー。゚(゚´Д`゚)゚。我が家は母のみダウンで、父とあずこむは元気デス( ̄◇ ̄;)ジャム氏、元気で何より~♪ジャム氏はいつも元気でネタ元になっていただかないと(笑)イヒヒ

猛暑お疲れさん会で、高原の旅を計画したいんだけどー中々空きが出なくて~。毎日チェックしてるから旅行費だけ確保しておいてね!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/05 15:45 | edit

 

毎日暑いね〜(>_<)
パパさん少年みたいに元気〜♪こむぎチャンもう泳ぎのプロですね〜‼︎
今年の夏は長そうだし、あと1〜2回 川ありそ〜(^^)
ギター持って参加しまーす(笑)

明日は朝一で大吉のトリミング♪

URL | ルーク&大吉パ #3mEJKdLI | 2015/08/07 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/287-8f36a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list