03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

近況報告とお詫び(つД`)ノ 


訳あって、iPhoneからの投稿なので…うまくUP出来るか心配!

先週から体調不良をアピールしまくった私ですが…金曜日からどーにも悪くなり…今日いつものクリニックに行ったら、先生がレントゲン見て即!県の大きな病院へ急いで行って!と言われ…はい…入院です。・゜・(ノД`)・゜・。

入院!って言われて激痛の中、やっぱり1番に考えたのは、あずこむのこと…(>_<)
どうしよう…お父ちゃんがちゃんと見れるとは思えないし…

とにかく入院は絶対!だったので悩む間もなく…

そんなわけで。。いつも、こむぎとあずきと私のお話をたのしみにしてる方!
母復活まで、しばしお休みさせて頂きます。

元気になって、あずこむとの感動の再会もお伝え出来ればと思います!( ̄^ ̄)ゞ

Posted on 2015/08/09 Sun. 22:27 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 11

09

コメント

 

びっくりです…(>_<)

ママさん暫く凄い寂しくなるけど
しっかり治して元気に帰ってくるの楽しみにしてます‼︎

頑張って下さいp(^_^)q

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/08/10 10:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/10 13:03 | edit

No title 

ビックリです。
私も昔、はい今から入院してと言われた事があり
あたまがまっしろになった事があります。

とにかくしっかり検査してきっちり治してください。

また元気になったよーーって
お会いできるのを楽しみにしてます。

頑張って(^_^ゞ

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/08/10 19:22 | edit

No title 

訪問が遅くなってごめんなさいm(__)m

みっちゅさん大丈夫ですか!?
そんなに具合悪かったんですね(>_<)
すごくびっくりしましたが、ほんと頭に浮かぶのは真っ先にあずこむちゃんですよね!
でもあずこむちゃんのためにもママは元気じゃないといけませんから、ここはしっかり休んで身体を治してくださいね!

あずこむちゃんとの感動の再会、楽しみにしていますね(^_-)-☆

URL | ぶるん #- | 2015/08/13 00:34 | edit

No title 

こんにちは

え、入院ですか!
だ、だ、大丈夫でしょうか。。。
あずこむちゃんのこと、心配だと思いますが
こういう時はパパさんが何とかやってくれると信じましょう
元気に戻ってきてくださいね

URL | くるみん #- | 2015/08/17 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/18 23:51 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>
さすがに参りましたー(´Д⊂ヽ

入院してる間に猛暑のピークも過ぎて・・遊びたくてうずうずしてますが、完全完治まで出来るだけ(笑)大人しくしていようと思います(;´・ω・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/19 19:22 | edit

 

鍵コメ さん♪

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>
なんとか退院です!さすがにこれ以上は、あずこむがかわいそうだったので(´Д⊂ヽ
ちょっとムリをいって退院しました(;・∀・)

退院後からは、家のどこに行ってもあずにストーカーされてます(笑)

ムリせずまたブログUPしていくので遊びに来てくださいねー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/19 19:28 | edit

 

アリア・キラリママ さん♪

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>

いつもの病院で、すぐに大きな病院へ行って!と言われて、先生の慌てぶりを見た時に「こりゃ入院かも・・」と思ったのです。でもさすがに確定した時は、えーーどーしよーー(ノД`)・゜・。と思いました。

記事にもUPしますが、悪性腫瘍とかもなく安心しました。あずこむの為にも(夫は?)健康第一だな!とつくづく思いました。そして、お留守番が長くなって寂しいかと心配しまくりましたが・・そんな時は多頭飼いいいですねー。やっぱり2ワン一緒にいれば寂しさがまぎれたんじゃないかなと。

ムリせずにまたブログUPしていくので、また遊びに来て下さいねー(*^▽^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/19 19:39 | edit

 

ぶるん さん♪

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>

自己判断(?)はダメですねー!勝手に梅雨バテか夏バテだと・・(;´・ω・)入院!ってなってよくよく考えたら、こりゃひどいはずだわーって感じでした(汗)

ほんとに健康第一ですね!あずこむの為に元気でいないといけないなーと。

ムリせず、またブログUPしていくのでまた遊びに来てくださいね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/19 19:49 | edit

 

くるみん さん♪

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>
びっくりさせてしまってすみませんーー(ノД`)・゜・。

普段なぁーーーんにもしない夫が今回はさすがに頑張りましたよ(笑)
退院した後、自宅に帰ったら・・・もう家事がてんこもりでしたけどね!

完全完治までまだ時間がかかりそうですが、無理せずブログUPしてくのでまた遊びに来てくださいね♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/19 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/288-13cd952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list