09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 退院しました(ノД`)・゜・。 ☆ 

ご心配をおかけしました・・<(_ _)>
退院しましたーー(ノД`)・゜・。

もう2,3日、点滴治療を・・・と言われましたが
自宅で安静にしてる&ちゃんと通院するから!!
おーねーがーいぃぃーーと頼みこみ(;・∀・)退院♪

ずっと体調がすぐれなくて。でもいつもの梅雨バテかな?と。
そのうち息をすると背中と胸が痛くなってきて。
またも自己判断で「これは・・・肋間神経痛だ!」
マッサージ機でグリグリしながら
「うーーん。痛気持ちいい!」←アホ。

そんなバカな事をしてる内に、どんどん具合が悪くなって。
痛みで呼吸がしにくいのと、激痛が(;・∀・)
歩くことも出来なくなっちゃって。

後々失敗だったのが、この時点で救急車を呼べば良かったの。
でも救急車呼ぶ程かな?ちょっと恥ずかしいなーって気持ちがあって。

近くの病院が、日曜日も診察してるので
朝一でお父ちゃんと一緒に行って、レントゲン撮ったら
先生が慌てて
「すぐに大きな病院行って!連絡しとくから!」と。

大きな病院でまた検査して、病名は「胸膜炎」
肺に水が溜まって、激痛と呼吸困難になるそう。
で、即入院(;・∀・)
meKRJE0q.png

先生が検査結果と病状の説明をするって時に
ご主人も一緒にって言われたんだけど
待合室にお父ちゃんがいない・・・(。-`ω-)
待ちくたびれて、食堂にカツカレーを食べに行ってた。。

私はとにかく、この痛みを1分でも早くなんとかして欲しかったので
「いいです!私1人で聞きます!」←もうしゃべるのもつらかった。

ERの入院病棟に向かう途中に、父お腹を満たして参上。
後で来たくせに
「は?入院!?検査入院やろ!今日だけやろ?!」
「は?10日間!?ムリやろ!どーするんや?」と
プチパニック(。-`ω-)

なんせ、うちのおとーちゃんは家事もなぁーーにも出来ないので。
お父ちゃんはともかく、あずこむ・・・どうしよう(ノД`)・゜・。
もう頭の中は「あずこむどーしよ」「痛みなんとかして」の2つ!

ちょうどお盆休み前で2日だけ、父子(夫&あずこむ)乗り切れば
夫実家なり母実家なり お願いすれば良かったので助かったー。

入院中、父からのLineで
あずは、母を待ってずっと窓の外を見てると
GliF1KvZ.png

泣いたわ・・・(ノД`)・゜・。
さすがのお父ちゃんもウルウルしたって・・・。

お父ちゃんの帰りが遅いので、真っ暗になってから散歩。
bUwgqUGg.png

長い長いお留守番を、2ワンで頑張ったって。
お父ちゃんが仕事から帰宅すると、
いったん「お帰り祭り」してから、また窓の外を見に。
母を探しまくってたらしい(ノД`)・゜・。ゴメンネー

ちょっと長くなったので、ここらへんで☆彡
感動の再会(?)は次回へ~♪

↓ご心配おかけしました!やっぱり健康第一ですね!↓
↓現在、ストーカーのようについてまわるあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★また母がいなくなると思ってるので、監視してるらしい・・★
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 20:45 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No title 

良かったー!!退院されたんですね!!
まさか10日も入院されていたとは!!
本当に大変でしたね。
ここは無理せず、ゆっくりしっかり治してくださいね。

窓の外を見てるあずきちゃん、後ろ姿が切ない。。(:_;)
やっぱりおかーさんが必要なんですね。
次回の感動の再会の様子がとっても気になります!!
あ、でも更新も無理なさらないでくださいねー。

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2015/08/20 11:58 | edit

No title 

良かった!!!!!!!
本当に良かった!!!!!
退院おめでとうございます。
10日の入院生活は色々心配だったでしょうね。

ママを待つあずきちゃん。
「ママ・・・どこ・・・」って声が聞こえてきそう。
涙を誘う(T-T)(T-T)
こむぎちゃんも淋しかっただろうな、、。

更新は無理せず体調見ながら、ゆっくりと!!
ゆったり待ってます(*^^*)

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/08/20 15:37 | edit

 

>いずみ さん♪

ありがとうございます!ご心配をおかけしてすみませんm(。・ε・。)m
5日くらいの入院で済むかと思ってたんですけどねーー。

もうあずこむに寂しい思いをさせない為にも、油断せずに完全完治を目指します(*・.・)ノ

無理せずブログUPしていくのでまた遊びにきて下さいねー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/20 15:42 | edit

 

>アリア・キラリママ さん♪

ありがとうございます!(´▽`*)/ほんとに2ワンの心配ばかりしてました゜゜(´□`。)°

夫がおもちゃで遊ばせたりしても、気がつくと窓の外を見てずっと待ってたようです。こむぎは理解してる様子だったけどやっぱり寂しかったんだと思います( ノД`)

話はまったく変わりますが・・・いつか神戸でアリア・キラリちゃんに会えるといいなーと思ってます♪!こむぎが1歳の時、神戸旅行をして「北の坂ホテル」に泊まりましたよー( *・ω・)ノ こじゃれたスタバでお茶しましょ♪(笑)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/20 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/289-bd288212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list