07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆カジカジ取り合い & ミルククッキー☆ 


TDLのプロジェクションマッピングが見たい。。。(´-ω-`)


お休みの間は、出来るだけ2ワンとの時間を大切にと思ってる母。
次に、料理とお菓子作りも♪

今日はミルククッキーを作ろ~とキッチンでコネコネしてたら。。。
こむぎの「ガウッ!」とあずきの「キャン!!」が。。。

rsvspYTV.png

ガジガジの取り合い勃発!!(´-ω-`)

GMXQ1ohh.png

↑コレね。。。
あずがパピーの時は、こむがガウすると怒ってたけど
最近は怒らないで、黙って見てます。
(↑こむは怒られるかと思って猫背・・(;^ω^))

あずも6カ月になったしね!
ちょっと甘やかしてワガママになってる感じもあるし・・・(;´∀`)
APldo2Tp.png

ちゃんと2個、それぞれにガジガジがあるんだけどな~
なぜか、どっちかが持っているガジガジを欲しがるのよね~(*´Д`)

WC2PJBXT.png

こむの様子を見ながら近づくあず・・・・・

こむが離れた隙に・・・・

9DCbOEYx.png

よっよかったね。。。。(;´∀`)

2番目はちゃっかりしてるわ~┐('~`;)┌ヤレヤレ

さて、ミルククッキーの生地を冷蔵庫で寝かして夕散歩でも行きますか♪

お散歩中は仲良く歩きます♪

0iUTyYKL.png

はい♪焼き上がりはこんな感じです☆
練乳を入れたミルククッキー。サックサクに仕上がりました~♪

お父ちゃんも「うまいっ!止まらんわ~☆」と
めずらしく褒めてくれたよ~(*´ω`*)

次は~アップルパイを作ってみようかな~☆


Posted on 2014/06/11 Wed. 15:20 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/29-b91b6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list