03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 頂きもの いろいろ♪(・ω・)ノ  ☆ 



週末は、できるだけ(?)お家でゆったりまったり(*´ω`*)
お父ちゃんのお友達(独身ラスト者!)の結婚式があって
夫婦でご招待を頂いてたのですが、
残念ながらお父ちゃんだけの参加となりました(ノД`)・゜・。

さてさて、本日は入院中のお見舞品をご紹介☆彡

遠いトコから、一番にかけつけてくれた5ワン母!
(入院決定後、4時間くらいで。まだERにいた(笑))
XrphdMnA.png

病院で写真撮れなかったので、お家で撮影。
「りんごバタージャム」
病院食でパンが出なかったから、
今度お家でパンケーキにかけて食べるわー♪

そして、お馴染み T子から
「シュークリーム食べるぅ~?」とLineが。
熱が下がったら食欲バリバリだったので(;・∀・)
「食べる!!病院まで持ってきてっ!8時までに!」
MF77uXZh.png

大好きな「ビアードパパのシュークリーム」♡
vSzbsyjQ.png

消灯後に、こそこそベッドの上で食べました(笑)

退院後、ゆるりゆるりとお散歩してると
こむぎの幼馴染、姫ちゃんに遭遇~☆
BGhO6YNX.png

DbZDCGtL.png

まだ長いお散歩が厳しかったので、
姫パパに2ワンを預けて、お散歩お願いしました(;´∀`)

姫ママに貰った、ぶどう園でとったばかりの新鮮なデラウェア。
FUCTWVna.png

その他、お友達や義姉、妹、両親にも
欲しいものをリクエストして、持ってきてもらいました。

感謝感謝です。
人に恵まれて、幸せだなーと思いました(ノД`)・゜・。

ブログやLineでも、
お見舞いコメントや退院祝のメッセージを頂き、
ほんとにありがとうございました<(_ _)>



↓いつも応援ありがと!徐々に回復してます☆彡↓
↓べったりまったり過ごしたので、ストーカー度激減したあずに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ふと気づくと 熱い視線を感じる・・・(;´・ω・)★

Posted on 2015/08/24 Mon. 20:15 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

No title 

たくさんの温かい差し入れやお見舞い、とっても嬉しいですね(*´▽`*)
食欲は戻ったみたいで安心です♪

本当に大変でしたね~、ほんときちんと完治するまで無理なさらないでくださいね(^_-)-☆

あずきちゃん、こむぎくんもようやく安心して落ち着いたかもしれませんね♡
わんこがいると、自分は病気にはなれない!ってより一層感じました!

URL | ぶるん #- | 2015/08/24 21:31 | edit

 

>ぶるん さん♪

この際だからダイエット!!って思ったんですけど、食べれない時は点滴三昧だし食欲はすぐ戻るしで・・(-0-;)

でもダイエットより健康ですね!!

そして、あずこむも寂しかったと思いますが・・夫も大変だったと(笑)普段なんにもしないので相当辛かったみたいです。ありがたみをわかってくれるといいなー(結局ソコ!)そうぐりパパはマメなイメージがあるので♪(*^▽^*)

台風大丈夫かな?そうぐり地方、がっつり入ってるような(汗)怖がらないのかな?注意してくださいねー★

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/25 10:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/291-b50d650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list