07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ご褒美の走りこみ?♪ @松任海浜公園 ☆ 


大型台風の影響があった地方の皆様は大丈夫だったでしょうか?ヽ(TдT)
あずこむ地方 今日は朝から風が強いですが、
北陸は山に囲まれてるので、いつも台風の影響は少ないのです。
(雨と湿気は多いけど。。)


入院中+自宅療養でストレスが溜まってた2ワンを連れて
ちょっとだけ海に行ってきました。

いつもの海。
駐車場近くまで行くと気づいた2ワンが車の中で騒ぐ!ヾ(。`Д´。)ノ

人が来ない方のスペースで。
dAN8Nsuo.png

はしゃぐ×2!(´∀`) 大喜びで走る2ワン!♪
あんまり嬉しそうなので、もう砂だらけも問題なし!(笑)

N0NCQk__.png

走りこみの後は・・・お水を飲みに公園内へ~。
帰り際、公園内の池に蓮の花が咲いてて・・・
wkurYu02.png

W0vNE74f.png

7c1TSyUN.png

ピンクのお花~♪キレイだった(o^∇^o)ノ

帰宅後、久しぶりの走りこみに満足した2ワン。
ぐったり、ぐっすり デス(・・。)ゞ
HkTN7Jpn.png

でも、まだまだ母にべったりの2ワン。
母(私)身動き取れず・・(笑)

2ワンのはしゃぐ姿を見て、また幸せを感じました(^ー^* )



☆お☆ま☆け☆

・・・・幸せを感じると言えば・・・ヾ(´ε`*)ゝ

体調を崩す前に、仕事で「第七ギョーザ」の近くに!
これは・・・食べんなんでしょ!ってコトで
平日でも混んでたけど、なんとか30分待ちで。。
q_avkN_j.png
★第七のホワイトギョーザ★

やーーん(*ノωノ 幸せ♪神!うますぎる!!
全国の皆さん(?) コレが「秘密のケンミンショー」で紹介された
「第七ギョーザ」ですよーん!
(つっちー&みの が絶賛したもんだから・・・)
TV紹介後、恐ろしく激込になっちゃって(ノω・、)
地元民は困っちゃてるのデス。。

ちなみに我が家、この「ホワイトギョーザ」
お父ちゃんと2人で40個、ペロリと食べちゃうのデス☆

あーーーーまた食べたくなってきたーーヽ(T-T )ノ

↓いつも応援ありがとう!感謝デス!♪
↓どんなに はっちゃけても海には入らないあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もうお腹がはちきれそうになるよーん ヘ(´ω`)ゞ★

Posted on 2015/08/26 Wed. 17:13 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

少しずつ日常の戻ってるのかな。
こむぎちゃんとあずきちゃんは
ママがいなくなるかも!って不安なのかもなぁ。

この浜辺、私も行った事あるかも、、、
走り回って楽しそうですね(^ω^)
好きなだけ走ってる姿を見れるだけでも幸せですよねーー。

そしてぎょうざ(*^^*)美味しそうですーーー
TVで放送されたんですか。
第七のホワイトギョーザって変わったネーミングですね、、、

URL | アリア・キラリ ママ #- | 2015/08/26 18:27 | edit

 

久しぶりのママとの海辺散歩
あずきチャン、こむぎチャン イキイキしてますね〜♪嬉しそ〜〜( ´ ▽ ` )

ママさん、無理せずゆっくりリハビリしてね〜d(^^)

第七 10年以上いってない⤵︎
食べた〜〜い‼︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/08/27 17:57 | edit

 

>アリア・キラリママ さん♪

仕事再開の時は、あずだけぐすぐずしてましたが。。ちゃんと家に帰ってくると理解したようでなんとか日常の生活に戻ってます。

夏でも夕方になれば、だーーーれもいなくなる海なんです。走りこみには最適な場所!なんですが。。こむぎがテンションが上がると海に入っていっちゃうのでそれが難点です(。´-д-)。

石川県で食のおもてなしをするなら。。「回転すし」と「第七ギョーザ」!!で決まりデス(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/28 09:20 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

あずこむ、砂埃が舞うほどはしゃぎまくってましたよーーヽ(。´□`)ノ

体調が戻ってくると、ついつい遊びたくなっちゃうぅーー。でも今から気温の変化が怖いなーと思ってもみたり(笑)

10年以上も第七食べれないなんて。。。耐えられないっ!それくらい中毒になりますよね!!今年いっぱい土日は2,3時間待ち覚悟で行かないと食べれないと思います(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/28 09:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/292-21282e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list