04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ちーこ VS こりない男 ☆ 



親友の息子が、高校卒業後は就職するわーってゆってたのに
野球を続けたいからと急遽地元の大学に進むことになった。
「マジか!!・・・・教育ローンしなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
わかんないから、銀行の説明一緒についてきてー」と。
(奨学金締め切り後に進学を決めた、のんびり息子)

・・・大学って・・・お金かかるんだねー全然知らなかった・・・
地方とかの大学だと更にお金いるよね・・・
親って大変・・・どーやって生活してたんだろーって思ったヽ(;´Д`)ノ

・・・・・世の中の親に・・・乾杯!ヾ(*・ω・*)o ←?


「ゆめみずほ(石川県新米)貰ったから取りにおいでー」と
義姉から連絡があったので、いそいそと頂戴しに。

ミニドックラン(お庭)で3ワン(あずこむ&ボク)遊ぶ。
 
夫実家の猫ボス(チーズ)が日向ぼっこ中~。
offYuCe0.png

最近はココが定位置らしい。

RLF8g7GJ.png

あずは、とにかく母(私)さえそばにいればなんの問題もなし。
ミニドックラン内をテケテケ走りまくる。

・・・・が!この男は黙っていない。。。(*-ω-*)

sw6R44k6.png

チーズを発見後、吠えまくり~の

0HtNeyV4.png

プチパニック?興奮?ぐるぐる回ってる。。。

75NwcGZE.png

いつもながら何をしようとしてるか不明・・

ljRkPs1F.png

結果、チーズに「シャーー」と威嚇&猫パンチされて・・

Rn9Gzn50.png

言い訳しながら、お庭の隅っこに逃げるという・・ヾ(・ω・`;)ノ

夫実家に行くと、ほぼ見られる風景。
何度やられても、こりない男こむぎ なのデス(ノω・`。)


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もまんで嬉しいデス♪
↓ブラッシング後、父に遊ばれるあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★父母だけ「ニッチェ!ニッチェ!」と盛り上がる♪★

Posted on 2015/08/28 Fri. 16:59 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/29 18:24 | edit

 

>鍵コメ さん♪

こちらこそ♪色々ありがとうございましたーo(*^▽^*)o

ご主人のご実家・・・猫ちゃんが・・・いるなんてもんじゃなく・・・現在16匹いるのですーε-(ーдー)ハァ(16匹もいることを外で言うな!と義姉に口止めされてます(笑))

なぜか散歩中会うにゃんこには、興味がないこむぎ。逆にあずは野良猫ちゃんに襲い掛かろうとするのです。。夫実家の猫達はスルーなんですけどね!よくわからん2ワンです(´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/08/31 16:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/293-3873c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list