03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 嬉しい偶然の出会い♪o(*^▽^*)o @獅子吼高原 ☆ 

北陸初の出店「コストコ」がOPEN!
行ってみたいな~と思ってたんだけど
会員じゃない&激込!で断念中。。。のトコへ
T子から、「会員になったし今度一緒に行こ♪」と連絡が!

やったーーヾ(=^▽^=)ノ いっきにテンションあがったわー☆
10月平日ならまだ空いてるかもだし!楽しみだっ!
Netでリサーチしてから行こうと思います♪

先週の休日は。。
午前中ゆっくり家事をして。。午後から近場におでかけ。
今年OPENしたドックランがあると聞いたので確認しに。
「獅子吼高原」へ~
3WuUXYvV.png

ゴンドラで山頂に行くと、ドックランがあるぅー。
山頂の天気も問題なさそうだったので
ゴンドラに乗って山頂に行くことに♪
(ゴンドラ大人1,100円:ワンコ無料:ドックラン無料)

MaQPO_E5.png

ゴンドラ、ワンコ抱っこでOKです☆
BqlT58be.png

こむたん、ちょっとだけ怖かったみたい。。(・・;)

こむが怖いと言うことは・・・もちろんこの方も
WmOe5JGp.png

震える程じゃなかったけど、しがみついてた(笑)

山頂は、地上より5度も涼しかった~(o^∇^o)ノ
そして日本海を一望できる景色も♪
もっと天気が良ければ、すばらしい景色!

パラグライダーをしてる人も・・
9xa63kbM.png

やってみたいぃーー!いつかチャレンジしたいっ!

ぶらぶら見ながら、目的のドックランへ~。

ん?!見覚えのある。。ワンコ&父母が。。?!

2G6PrObB.png

あの首すじに「がぶりんちょ」してるのは・・・(しかも助走付(汗))

_RxcVbFP.png

あの、姉を派手にひっくり返してるのは・・・・

まーさーかーの~

もったいぶって、次回へ続きマス( ̄∇ ̄*)ゞ

↓また1週間が始まったね!今週もがんばろー☆↓
↓ネタばれ必須?!記念撮影バッチリの4ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まーそう言うなって!偶然の出会いが嬉しかったんだって!★

Posted on 2015/08/31 Mon. 17:47 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

31

コメント

No title 

うわー、元気なワンちゃんたち。
ダックスさんかなー?  (以上、棒読み)
みっちゅさん、お元気そうで本当よかったです^^

ゴンドラで乗り物酔いした飼い主より。

URL | あのん #- | 2015/09/01 06:14 | edit

 

>あのん  さん♪

ご存知かも知れませんが、とっても元気なかわゆいダックスちゃんですよー(笑)偶然会えて遊べて楽しかったー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡夫も喜んでましたよー。

あの短い時間で酔っちゃったら。。。絶叫系はダメなのですね~゚(゚´Д`゚)゚ちなみに我が家夫婦で絶叫系大好物デス☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/01 16:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/294-d38894c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list