04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ごぶさた!からの貸切ドックラン♪ @獅子吼高原☆ 

洗濯物が・・・乾かないっ!!ヾ(。`Д´。)ノ 猛暑の次はシトシト雨。

前回の続きデス(/・ω・)/

獅子吼高原山頂ドックランに、見覚えのある先客が・・
PNlYkkQE.png

助走付で姉に飛びつき、ひっくりかえしてるのは・・

aYCXhswx.png

そうです!あずこむ地方のカリスマブロガー
ももと一緒」のももくるちゃん♪

姉(ももさん)を襲ってたのは妹のくるみちゃん( ̄Д ̄;;

jnCgHTTN.png
★なぜか地面にスリスリ・・・・★

jJmEl0RV.png
★それが気になる あずもん★


前回、くるみちゃんにガウガウしたこむぎ。
危険だったので、最初はアヒル口を装着してたのですが
ももくる母が「取ってあげてー大丈夫だからーー」と
言ってくれたので
不安ながら、取らせて頂きました。
pemndQKv.png

今回はなんとか(?)大丈夫でしたーε=(。・д・。)フー

ガウガウこむぎ、スンスンに忙しかったご様子。。
qXKH8icv.png

なぜか、この後はもも姉さんの匂いを嗅いでました(汗)
お転婆だけどくるちゃんも女子ですよーー(笑)


かなり広いドックラン~。
(うんちBOX 水のみ場 なし)
ももくる家&あずこむ家で貸切デス♪
DNdQc1_X.png

X2cqOwH7.png

ももくる母、地面に膝ついて写真を撮る!
さすがカリスマブロガー!!そして連写がハンパない!(笑)

記念撮影もしとかないと!!と。。。
WcJnm9PC.png

それぞれ飼い主目線ですが、ポーズはバッチリです♪

pLA4rJ7X.png

残念だったのは、私のカメラが故障中で
iPhoneのカメラでの撮影だった事。んーーー悔やまれる(TwT。)

獅子吼高原ドックランの下見~と思って行ったんだけど
思わぬ嬉しい偶然の出会いがあって
うっかり3時間近く遊んじゃいました ヾ(´ε`*)ゝ

もも姉さん、くるみちゃん遊んでくれてありがとう!♪
また、あずこむと遊んでね☆

・・・・というか、あんまり4ワンは遊んでないかも
飼い主だけが盛り上がってただけのような・・(笑)

帰りに、前からチェックしてたお店に。
ロープウェイ乗り場近くの「もく遊りん」
Sw6kYa5Y.png

ここの「あっぷるピザ」がおいしいと聞いてたので
テイクアウト可能か確認。お店ワンコNGなので
OK!!(*´∇`*)ノ♪

駐車場の車の中で頂きました。
tttKwOkz.png

程よい甘さ!
薄切りのりんごがパリパリとしっとりのトコがあって
ほんとに美味しい~。2枚は食べれるな・・・( ̄∇ ̄+)
私、スィーツピザは邪道!って思ってたけど。。
間違ってましたーーごめんなさーい。


↓今日も見に来てくれてありがと!拍手もコメントも嬉しいー
↓記念撮影。やれば出来るコ!4ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうねんてね。。。なぜか食べ物の話が入るげんて。。★
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/01 Tue. 17:31 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

少しづつ行動してるみたいで安心してます(^_^*)

しかし石川県ドッグランめちゃX2ありますよねー。暫く野外ドッグラン行ってないです…。やっぱ外が気持ちいいですよね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

偶然凄いですね!
みっちゅサン、あずこむチャンも有名人(犬)なってるかもよ〜〜‼︎

私も最近コンデジ、iPhone撮影では満足出来なくなってます⤵︎(>_<)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/09/02 11:10 | edit

No title 

獅子吼にドッグランできたの知りませんでしたー!!
良い情報を得たわ♪とホクホクの私。。(笑)
でもうちはものすごいガウガウ犬だからなー(汗)
とりあえず1回は行ってみようと思います♪

偶然の出会い、嬉しいですね!
4ワンの絡みは少なくても、楽しければそれでヨシ!^^

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2015/09/02 13:11 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

そうなんですよー。まだ背中に違和感はあるので無理は禁物!って思いながらもついついおでかけしちゃって(・・;)

北陸は真夏と冬のお外遊びが厳しいので、おでかけできる季節は野外に!って感じです♪

ほんとに嬉しい偶然でした☆ ももくる母には会った瞬間に「体、大丈夫なんですかー?!」と言われて恥ずかしかった(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/02 15:59 | edit

 

>いずみ さん♪

今年新OPENのドックランだそうです♪帰り道に、獅子吼の施設の方が「ドックランどうでしたかー」と笑顔で話しかけてこられて。以前からドックランを作りたい!って計画してたそうですヾ(〃^∇^)ノありがたいーー♪ たしかオフシーズンだけなので11月までだったと思います(記憶があいまい!ごめんなさいっ!)

他のワンちゃんが苦手なコ用に、ミニランが2つ併設されてました!うちのこむぎもガウガウ犬なので。。(アヒル口に毎回救われてます(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/02 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/295-b4a50c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list