03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ サービスショット?! ☆ 


AKBの「ハロウィン ナイト」をTV見ながら踊ってたら
帰宅したした お父ちゃんに
「・・お前はほんとに幸せなヤツやなぁ~」と言われた件(`ヘ´#)


残暑覚悟バッチリ(?)だったのに
なんだか急に涼しくなっちゃって。そんで秋の長雨~(ノ△・。)

土曜日は久しぶりの晴れだったんだけど、
お父ちゃんが仕事だったので、2ワンとお家で過ごすことに。

近くの公園に散歩に行ったり、掃除洗濯・断舎利(今年着なかった夏物)
一気にしたい性質なんだけど、休み休み。

あずこむと幸せなお昼寝Timeも♪
8GCAZl9W.png

こむたんの「パッカーン」が気になるけど
サービスショット♪ってコトで!(* ̄▽ ̄)/


お父ちゃんが早めに帰宅したので
2ワンの「おうちシャンプー」をすることに。

お父ちゃんが湯船につかった後に。。
まずは、あずもんをIN!
Vfg0sFPO.png

必死にしがみつく、あずもん(・・;)

え?!あずもんより ケロヨン?!

イヤイヤ・・・それよりケロヨンで隠してる
お父ちゃんのサービスショット?!

・・・・まぁ・・つっこみどころ満載だと思いますが
お星様☆キラキラで隠してみたので大丈夫!←そんな問題か?!
気になる人は、目をこらしてじっくり見て♪←おかしいぞ!

そして、こむたんも追加~♪
PDEfJcv0.png

我が子(犬)ながら、
あずこむどっちかわからなくなっちゃった(汗)

G3AO3J7H.png
★コームで目やに取り★

泥パックをつけて 15分。。
1qa1ngN2.png

iL0kmQvY.png

いつも通り、シャンプー後はリビングで暴走。
つかまえてタオルドライとブローが大変だった(;´Д`)

あずこむ家のサービスショットのお話でしたっヾ(´▽`*)ゝ

★また大型台風ですねー。進路地方の方ご注意下さいね。

↓いつも応援ありがとう♪コメント&訪問も嬉しいデス♪
↓お父ちゃんには負けない?!こむのサービスショットにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちなみに、あずもんは「ぱっかーん」しません(笑)★

Posted on 2015/09/08 Tue. 16:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ほんと涼しすぎますね〜。夜は寒いくらいです!

パパさん、履いてないんじゃないの?


あずきチャン、こむぎチャン
アシカみたい♪可愛い♪(^^)
ルーク&大吉家は、
うちシャンプーもした事ないのに、
ドロパックまで、、凄いね‼︎

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/09/08 17:55 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

気温の変化が激しくて、また体調を崩さないよう必死です(笑)

こむぎは湯船に入っても泳いだりしてるのですが、あずは必死でしがみつくので見てるだけで面白い♪(*^-^)

トリミングの間に、最低1回は「お家シャンプー」するのデス。

お父ちゃん・・・
安心して下さい はいてますよ!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/09 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/298-cee7ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list