07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆にちようび のおでかけ♪☆ 

今日は、日曜日のおでかけのお話♪

お父ちゃんは土日がお休み。週末は、ほぼ“あずこむ”連れておでかけ。

残念ながら日曜日は、小雨。。

お天気が悪いといつもおでかけ先に悩みます。。

とりあえずは、お母ちゃんの大好きなパン屋さんへ~~♪

テラスはワンコOK!ヾ(〃^∇^)ノ

でもまだ寒いので、お店の人にお願いして外のストーブをつけてもらいました。

(ここのパン屋さんは、おいしいのはもちろん店員さんの接客態度も最高♪)

=“こむぎ”&お父ちゃん&クレセント(パン)=

P1010616.jpg



腹ごしらえの後は、お買い物~~

お母ちゃんが一目ぼれした、お揃いのお洋服♪

(お会計はお父ちゃん(。・ω・。))

無題




2匹目(あず)を迎えた時から「おそろいのお洋服」は決定事項でした!

来週こそは、コレを着て家族でお花見に!(^▽^)/

とはゆっても、たぶん今週が満開のピーク。。なので


夕方、晴れ間を見つけてお散歩コースの桜を見に行きました。

P1010625.jpg


。。お揃いのお洋服着ても、2匹同時にカメラ目線は難しいな。。( ̄▽ ̄;)



Posted on 2014/04/09 Wed. 19:24 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/3-6f6f79e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list