03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋をがっつり遊ぶ会議開催 その2 ☆ 

鬼怒川の堤防決壊のニュースで
屋根の上で飼い主さんと柴犬2ワンが救助を待ってた。
N○KニュースをLiveで見てて、気が気じゃなかった(ノд・。)
「早く助けて!頑張って自衛隊さん!早く!早く」って独り言。
カメラに映ってなかったけど、さっき見たら
屋根の上に誰もいなかったので、救助されたはず!

まだ他にも救助を待ってる人がいるとか。
これ以上被害が拡大しないように祈ってます。


心配しながら。。。昨日の続きです。

秋をがっつり満喫する為の会議(?)開催!
9,10月の行きたいトコの要望や日程etc
KTA_qsaq.png
★男性が苦手なチョコ嬢。夫には慣れたみたい?★

なんだかんだ食べながらの打ち合わせ(笑)

秋は、おとまり合宿も検討中♪(o^∇^o)ノ
気が早い私は、会社PCで「旅のしおり」を作成中!
(え?!給料ドロ○ー?!・・・いいの!もうすぐ廃業する会社だから♪←そんな問題?)
q2nKWnUy.jpg

そう!幹事は元某大手旅行会社(?)に勤めてた母(私)です!
観光コースも調べて、ご提案させて頂きますですよー(笑)

盛り上がってる母達の横で、お疲れ2ワン。
7L_xpO1v.png

会議終了時に、初めましてのお友達が。。
Cczh3vMC.png

椅子の陰で見えない~(;´Д`)
あずと同じ歳の「モコちゃん」。
犬見知りなのに皆近づくから、怖かったのかな?
ワンワン吠えまくり~(・・;)

それに気分を害した(?)我が家のお姫様 (-。- )
モコちゃんを威嚇し始めちゃって。。。
あずが、女子ワンコにワンワンするなんて珍しい~。
って思ってたら。。。なんと!モコちゃん・・・男の子でした(滝汗)

だって!お名前と赤いお洋服だったから・・てっきり・・

自分より2倍ほどあるモコ君に威嚇した後は・・・
XnZtmoKv.png

お父ちゃんに「ペロペロ攻撃」“(*`ε´*)ノ 甘いっ!

モコ君、トイプーだらけで(いつもだけど!)びっくりしたんだね~。

そして、お泊り合宿での不安材料が1つ・・
優しいパンチ君に、なぜかガウガウするこむたん・・
CgS4pdfY.png

↑練習中!パンチ君、顔そむけてる~(笑)

もちろんこの時も唸って、父に怒られてました。

お泊り合宿で、決着がつく 仲良くなれると良いな~(。´-д-)


↓いつも応援ありがと!!コメントも訪問もまんで嬉しいデス!
↓本気出せば、こむに余裕で勝てるのに我慢してるパンチ君に!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっちゃいなよYOU!!やっつけちゃいなよ!♪★

Posted on 2015/09/10 Thu. 17:49 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/300-ddd9c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list