05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 1人1枚は多すぎるかと・・・(・へ・;;) @ピッツァ&Cafeアンナプルナ☆ 

前回の記事にUPした 鬼怒川堤防決壊で
屋根の上にいた、柴犬ちゃんと飼い主さん。
無事救助されたニュースを見て、ほっとしました。
そして一緒に救助してくれた自衛隊さんの判断に
感動して泣いた。。ワンコ入れる袋、準備してた!
柴犬ちゃんも大人しく、抱っこされてましたね。


今回の豪雨の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申しあげますと共に
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

====================

週末は、土曜日だけが晴れ!との予報だったので
久々にイツメン達と、お外におでかけデス!(。・ω・。)ノ

待ち合わせは「道の駅 瀬女」で。
我が家が一足先に到着!
道の駅のドックランで、イツメン達の到着を待ちます。
w6Ln_ib1.png
★スンスン作業に忙しい こむたん★

_3xkEEHH.png

↑我が家以外誰もいなかったので、好調に走るあずもん。

50分遅れで、イツメン到着!←おい!

「道の駅 瀬女」近くのピッツァ&Cafeアンナプルナさんで
石釜ピッツァを食べよーって事で。
MQslH2sk.png

テラス席 ワンコOKです!ヾ(^▽^*)

そして今回は、金時くんが参加~。5姫はお留守番隊!
bKlloEs9.png

ほんとにおりこうさんで、床ステイもばっちり♪

そんな金時くんに、ちょっと目を離すとガウガウするこむぎ(怒)
自分より2倍くらいあるんだけど。。。
ナメてるのか。。アホなのか。。。(;-_-) =3 フゥー

あずもんは・・・・
AL7YiHPU.png
★奥にバーベキュー場も★

・・・そうね・・・
人見知りなくせにお肉の匂いにつられてたしね・・・(。-ω-)

ピッツァを注文して待ってる間
やっぱり話題は、「災害時のワンコとの避難」について。
色々と皆で話し合いましたよ!
今回の災害でも、TVで避難所の体育館に、
人と一緒にトイプーちゃんがいたのを見て
無駄吠え&決まった場所でのトイレ&クレートイン
この練習はしないとダメだなーって。

お父ちゃんは家でTV見ながら2ワンに
「お前達はお父ちゃんが守ってやるからな!」って一生懸命ゆってた。。。
「母(私)も守ってねーーー」とやや棒読みで言うと
「・・・・・自力で気合でがんばれ!」と言ってた件・・・ヾ(*`Д´*)ノ


熱い議論(?)をしてると熱々ピッツァが♪
ISxXSkzs.png

実は注文の時にお店の人が、
「あっあの~大きいので1人1枚は多すぎると思いますよ。。」
って言われたのですが、
「大丈夫です♪食べれなかったらテイクアウトするので♪」

・・・・・1人1枚・・・ペロリ 完食!!(・・;) えぇ何の問題も無く・・

だってだって!!ここのピッツァおいしいんだもん!
石釜で薪 を使って高温でカリッと焼き上げてあるのー。

さっきまで、床ステイしてた3ワン達も・・・
wEAn5VGH.png
★チョコ嬢★
zUiVHfI5.png
★アンくん★

我が家の2ワンも、おこぼれを貰おうと
足元でウロウロ・・・
24zE5tbV.png

だーかーらーーペロリなんだってば!!

この後、「道の駅 瀬女」に戻って
皆で「加賀棒茶ソフトクリーム」を食べた!(-。-;)

食欲の秋だから!っていうわけではない!きっぱり
いつも通り、たくさん食べる人なだけ!ダイエットはどうした!

お話続きます☆

↓いつも応援ありがと!今週頑張ば、5連休(・ω・)ゞ
↓食べ物がない時は、金時くんに攻撃に行く こむたんに!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんでか、すごい笑顔のこむたん(笑)★

Posted on 2015/09/14 Mon. 16:01 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/14 17:48 | edit

 

>鍵コメ さん♪

IOXのコスモスは満開時期でしたっけ?去年行ったのにもう忘れちゃって(笑)お天気良さげな感じなのでおでかけ三昧ですね!
今頃になって「連休遠出どこにする?」ってあせってる あずこむ家です☆

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/15 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/301-36d550c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list