10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ さぁ走れ!♪  @獅子吼高原 ☆ 

カメラの修理代(見積)25,000円!!゜゜(´□`。)°゜
・・・たっ立ち直れない~(号泣) もう知らん!って思ったけど必要だしな~

お父ちゃんに「お前が壊してんろっ!(怒)」叱られた。
「ちがう!あたしじゃない!・・・・はっは~ん・・また小人か・・」
って言って、更に怒りを買う。。(-ω- )チッ
(都合が悪くなると、すぐ小人のせいにする母(私)。
スプーンをゴミと一緒に捨てて、10本あったのが現在1本のみ。
「捨て魔」なので、夫の大事な物とかもうっかり捨てちゃう~。
そしてすべて小人のせいにして、その場をやりすごす♪
「うちの小人はスプーンが好きねぇ~」とか(笑))

高額修理代にへこみながら・・前回からの続きデス☆

ピッツァが目的地!だったわけではなく・・・
雨が続いたので、久しぶりにワン達を思いっきり走らせよーと
また、「獅子吼ドックラン」へ~前回は偶然ももくるちゃんと遭遇(*´∇`*)

我が家は、パンチ家と一緒にゴンドラへ~。
HiU02FUp.png

パンチ君怖がってたけど、
パンチ母はかまわず、写真撮りまくってた(笑)

いつもパンチ君にケンカを売るこむぎも
ゴンドラの中では、大人しくしてました。

3ワン家&5姫母(金時)も到着~。
1XrlIHdB.png

金時くんも怖かったみたい~(笑)

パラグライダーを見ながら。。
_Px51m9v.png

ドックランの方へ向かいます☆
Pz3X2FMJ.png
★母(私)がちゃんと来てるか何度も確認する あず★

到着!!さぁーー好きなだけ走るがよい!ヽ(´▽`)/
6QWmaJz_.png
4foVmhrE.png

たっぷり走る!って事で、今回5姫はお留守番で
金ちゃん参戦なのデス♪
先に柴犬ちゃん(♂:5ヶ月)が。初のドックランだそうです。
SIcy8pdp.png

広いドックランを追っかけっこ!迫力☆

iFGAac4S.png
★父も一緒に走る~走る~★

そんな中・・・・
BBl_Qaw4.png
★3ワン(ジャム氏(♂)チョコ嬢(♀)アン(♂))★

なぜか、アン(♂)が毎回ジャム氏(♂)にヘコヘコ(笑)
ジャム氏は気にせず、スンスン中。。

チョコ嬢は、フリスビーを投げろとアピール。
(チョコ嬢の「みつばちカット!」かわゆーーい♪)

写真が多いので~~次回へ続く( ・_・)ノ

↓いつもUP楽しみにしててくれてありがとう♪感謝感謝デス♪
↓5姫母の足にしか、ヘコヘコしない!ジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)も ジャム氏にされたいわぁー(・ε・)/何がダメ?★

Posted on 2015/09/15 Tue. 16:25 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/302-b844be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list