07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ケンカを売るのに大忙し!(。-_-。) @獅子吼高原☆ 

お休み前で、なんだかバタバタバタ。
メモしとかないと順番に忘れていっちゃう~(ノ△・。)
!!まさかコレも小人のせい?←いや歳のせい!

あずこむ地方シルバーウィークはお天気に恵まれそう!(*^▽^*)ノ

そして前回の続きデス♪

皆それぞれに遊ぶ中
あずもんは定期的(?)に母(私)がいるか確認。
aDP_M4DE.png
★おるね!(方言:いるよね!)★

そして、そっーと離れたトコで呼ぶと。。
VHaGyLjn.png

いちもくさんにダッシュ!♪ヾ(;´▽`)
あずもんの特徴ある走り方が、とってもかわゆいのデス!親バカ

一方のこむぎは・・・
7FIhMMU8.png

ケンカを売るのに大忙し・・・s(・`ヘ´・;)ゞ
芝ちゃんズのランランに割り込みます。

02GhaRxr.png

でも、芝ちゃんズは完全無視!(笑)

無視を察知したのか、お次の標的は・・パンチ君♪
ToRfB8tc.png

これまた、ガウガウ言っても完全無視!

足のながーいパンチ君、走ってこむぎを撒きます(笑)

こむぎ誰にも相手にされず撃沈♪(。・m・)ププ


シルバーウィークどこ行く?と母達が話をしてると
JHMTSGl5.png
★母トーク中に、真ん中を陣取るジャム氏★

ラストに、3ワン家のアン君(♂)とケンカに!
アン君もめずらしくケンカを買っちゃった(?)ので
母(私)が気づいた時は、
お互いに噛み合ってました。。(汗)
てゆっても、2ワンともうまく噛めず(?)
お互いの服のフードをガブってました。┐( ̄ヘ ̄)┌

いつも一緒に遊んでるイツメン達でもコレなので。。
ほんと他のワンちゃんと絡ませるのは怖いわ~(TωT )


ほぼ貸切で遊んだ「獅子吼ドックラン」♪
オフシーズンだけなので、今年はもう一回行けるかな?

↓いつも応援ありがと!拍手も訪問も嬉しいデス♪
↓無視されてもめげない男!こむたんにダメよ!のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんな生きがい聞いたことないわっ!ヾ(*`Д´*)ノ"★


Posted on 2015/09/17 Thu. 10:59 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

修理代 2万5千円…。新しいの買いたくなる値段ですね(>_<)

ママ気にしてる あずきチャン可愛いねー♡
柴(芝)に喧嘩売る、こむぎチャン凄いわ〜。

金曜仕事行けば5連休〜( ´ ▽ ` )ノ
秋晴れ続くといいなー♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/09/17 20:25 | edit

 

 こんにちは~( ‘∇‘ )ノ
 いつも覗いてますが、初コメです♡

 こむぎくん、ケンカ売ってても怖くないってのが、
 面白くてカワイイです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 5枚目の画像、笑えます!!

 シルバーウィーク、晴れるといいね♪

URL | ぱんちママ #- | 2015/09/18 08:37 | edit

No title 

こむはケンカうってる姿が似合ってるし いつも大爆笑だね~(*^_^*)

あずもんは相変わらず母命だからね♡♡♡

たまぁ~にアンとケンカするけどこむが可愛いから嫉妬しとんやわ!
(^ム^) 
連休楽しみだね~秋にむけてお楽しみが盛りたくさん ヒヒヒッ(●^o^●)

URL | ジャム・チョコ・アンママ #- | 2015/09/18 08:53 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

そうなんですよ!!ちょっと修理代高すぎません?!(`・ω・´)普通のデジカメなら余裕で新品ですよね!

こむぎのガウガウもあずの甘ったれも治すよう努力してるんですけどねー(;´Д`)最近はあずもガウガウ犬手前?の様子が怖い。。

パパさんも5連休なのかな?我が家のパパさんは3連休だけなので3日間はたっぷり遊びたいと思いマス(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/20 00:15 | edit

 

>ぱんちママ

初コメありがとうございます♪!(≧▽≦)

ぱんち君が優しいのでナメてるんですよー絶対!(。-`ω-)一度ガツンと叱ってもらわないと!

・・・明日(もう今日か?)のバギーデビュー楽しみにしてるね!(笑)なんならパンチ君とこむぎを一緒にINしてみる?!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/20 00:20 | edit

 

>ジャム・チョコ・アンママ さん♪

・・・・この時間にコメしてるって事は・・給料ド○ボーだね!(笑)

アン君とこむぎがマジゲンカしても、ジャムチョコアンママが笑ってくれてる事が救いです(ノД`)・゜・。

おでかけ時期にはぴったりの秋。たっぷり遊んで思い出つくろうねー(*´ω`*)そして食べまくって一緒に太ろー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/20 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/303-e9138ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list