05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 秋の味覚の始まりは♪ ☆ 

カメラ修理代の交渉中!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なんとかしてよ!パ○ソニック!

日曜日。。雨が降ったり突然晴れたりの天気の中、
2ワン連れてアチコチ買い物に行った帰り
晴れ間が出てきたので、いつもの海に寄り道♪

前日「獅子吼ドックラン」でたっぷり走っても足りない?
元気いっぱい走ります☆
SqwjY0ol.png

RFe3ZR2l.png

OsdejQ8w.png
★そら 良かった(・ω・)ノ★

C5iJv5Rg.png
★あずもん・・・もぐらに見えるのは母の気のせい?★

またまたたっぷり走りこんで。。帰宅。
(疲れて夜早く寝てほしい母(私)TVゆっくり見たいもん。。)

夫実家から貰った新米(ゆめみずほ)が
(古米がまだあるのに)どーーしても食べたくて。。(ノд-。)

ちょうどスーパーでスキヤキ用のお肉が4割引で
悩んで×2 夜ご飯は“スキヤキと新米”に!o(*^▽^*)o
(スキヤキの肉なんて割引じゃないと絶対買わない母(私)!えぇケチですよ!何か?)

JCYPRhaF.png

おいしかった~(*´∇`*)ノ

もー何より新米のうまさ!!甘くてもっちり♪
ご飯だけで食べれちゃうぅぅー☆

自分達のご飯は先に済ませたのに
匂いにつられて・・・・
7S8y5eee.png

あずもん。。。なんて物欲しそうな顔(-。-;)

お父ちゃん
「お前たち!こんな高い肉食ったらバカになるゾ!ダメや!」
・・・って言いながら、こっそりあげてるんだよね(笑)
2ワンともガツガツしてたけど、違いがわかるのかな?

そして食後は。。これまた夫実家から頂いた梨!なし!なっしー♪
K1Kjtl5S.png

ちょうど食べる前に、お米&梨をくれた義姉からラインが
k24N4YtP.png

夫実家のボクちゃん!嫌がってる顔がかわゆ♪

お返しとお礼に♪ライン返し(笑)
DCaWvtLX.png
★こむたん★

そんなこんなで、
あずこむ家の「秋の味覚」はちょっと贅沢に始まりました(汗)


さぁ!シルバーウィークですね♪皆さん楽しいお休みを!

↓いつも応援ありがとう!コメントも拍手も感謝デス↓
↓こむぎ&ボクと同じ目に!!と察知したあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しばらく基地から出てこなかった~(笑)★

Posted on 2015/09/18 Fri. 17:54 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/304-8546fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list