10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ SWの始まりは♪(*´▽`*) @山中温泉街 ☆ 

いやーー5日間なんてあっという間だね!(*´Д`)ノ

遠出してないんだけど、もう写真とネタがたっぷりで。。
いつものごとく写真整理に時間がかかるぅ(;´・ω・)HELP


ゆったりじっとり(?)UPして行こうと思います。

GWよりSWの方が人が出てて混んでる!
という情報をキャッチしたので、SWは近場で遊ぶ事に。
(お父ちゃんは3日間だけ休み。母は5連休)

SW1日目は、曇りからどんどん晴れ間が。
お昼前でお家でゆっくりしてから、山中温泉へ~。
車で1時間ちょっとかな。
exZU012p.png

去年は紅葉時期に来ました☆

O5yu0AaS.png

お腹が空いてたので、先に街中に。

名物コロッケ(お肉屋さんのコロッケ)を食べながら歩き(写真なし)

か~ら~の~♡

a5oVPYrh.png

6EuJbEiW.png

たこ焼き♪☆
ココのお店、外の席はワンコOKなので(*^▽^*)ノ

t555Gx4s.png
★狭いけど、ワンコOKありがたい!★

たこ焼き♡の後は、足湯へ~。

6_ISliDL.png

21日から「山中温泉こいこい祭り」があるので
右のほうに櫓。提灯も飾る準備をしてました。

総湯の前にある足湯。
VVFxvElb.png

熱い!でも気持ちいい~(*´ω`*)
kfeXeeqm.png
p0WSuJ5N.png

まだ歩き足りない2ワン。
早くお散歩したそうだったけど、
あまりの気持ちよさに父母足湯から離れられず(;´∀`)ゴメン

足湯を堪能してると、ジャムチョコアン母からLineで
「山中温泉」においしい団子屋さんがあるよーーと。

足湯から近かったので行ってみると。。
PCBQzsy1.png

「ただ今、席をはずしています」。。(ノД`)・゜・。ザンネン!!

みたらし団子&きなこがおいしそうだったぁーー!次回リベンジ要!

次回は2ワンお待たせ!鶴仙渓を歩きます☆彡

↓皆さんもSW楽しんだかな~(*^▽^*)↓
↓歩きたくて待ちきれない、こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★1日目は元気なこむたん( *´艸`)2日目夜くらいから・・グッタリ(笑)★

Posted on 2015/09/23 Wed. 19:47 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

こんにちは~♪

山中温泉、行ったことないけど
雰囲気良さそう
昼ドラで山中温泉の女将の話があったんだけど
なんか気になる温泉街でした
ワン子も泊まれるお宿があるのか
興味津々ですー
ゆっくりでいいので、楽しみにしていますー

URL | くるみん #- | 2015/09/24 15:19 | edit

 

>くるみん さん♪

加賀の温泉の中では、山中温泉が街中を楽しめる感じです。他は温泉旅館があるだけ!ってトコが多いかな~。

今回発見したんですけど。。ワンコOK旅館があったんですよっ!ワンコ連れで旅館の玄関から出てこられた方を見て即アイフォンで調べました(笑)

次の記事も雰囲気の良い・・・○○が!(*^▽^*)お楽しみに~♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/24 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/305-e0d0fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list