07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 風雅なひととき♪  @鶴仙渓 川床 ☆ 

いやぁ~5連休明けのあずもん!!
お留守番ぐずるぐずる・・(。-`ω-)チッ

ぐずぐずあずもんにげっそりしながら・・・続きデス(/・ω・)/

お腹を満たして、まったり足湯の後は
こむたんご希望のお散歩散策Time♪

山中温泉 鶴仙渓 川沿いの遊歩道を歩きます☆彡

「あやとり橋」を渡って、遊歩道の方へ
4OieZ9ag.png
bkFeoamL.png

2E8lSjks.png

想定内!!←もう先に言っておく!橋を怖がるあずもん。
 
お父ちゃんに引っ張られて なだめられてなんとか進む。

gajzeje8.png

でもちょいちょい停止(;・∀・)

橋の上から川をのぞき込むと・・・
taP78bcd.png

んーなんか見えるねぇ(・ω・)ノなんだろうねー(わざとらしい)

橋を渡って、近づいてみる。。と
じゃっじゃぁーーん☆彡
wAHpIGpA.png

4月から10月限定の「川床」!(*^▽^*)
ステキステキ♡
もちろん♪お茶を頂くことにー。
SKYmGoUm.png

席料込みの「川床セット」を注文!
qF9UYcsQ.png

道場六三郎レシピの「川床ロール」@母オーダー

加賀棒茶のケーキで想像より(?)
めちゃくちゃおいしかった!(*´▽`*)

滝側にもお席があって~(あずこむ家は川側)
p7lUOkih.png

川の流れの音と深緑の木々を見て
ほんとにほんとに気持ちよくて、癒されまくったわ!

あ!川床。ワンコなんにも言われなかったけど
川床の上に直はNGで
こむは抱っこ。あずは、タオルをひいてその上に。

もうずっーーと×2と川床でまったりしたかった!病んでる?


この後は、川沿い遊歩道を歩きマスよーー


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しいです☆
↓橋を渡ったり川に近づくのは苦手!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まったり派なんだよねーー( ̄▽ ̄)ノ★

Posted on 2015/09/24 Thu. 20:14 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ここ紅葉が綺麗で有名な場所ですよね〜♪
前から秋に行きたいと思ってました〜(^^)

SW、遊び過ぎたせいか
大吉 体調崩してます…(T_T)

URL | ルーク&大吉パパ #- | 2015/09/28 10:57 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

あららーー大吉くん心配ですね(ノ_・。) 3ワン家のチョコ嬢もSWに遊びすぎて(飼い主が連れまわしすぎ!の説もあり(笑))ゲリピーで大変だったようです。一緒に沢山遊びたい!って思うんですけどやっぱワンコも疲れちゃうのかな?

秋の紅葉シーズンは人がいっぱいなんですよー。我が家も去年は紅葉ピークちょいまえに行きましたヾ(^∇^)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2015/09/28 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/306-0fd23186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list